SSブログ

四ッ谷でランチ 夕月 [★四谷 和食]

こちらのお弁当を買ってきました。

四谷 夕月

JR四ッ谷駅を出て新宿通りを新宿方面へ徒歩1分、
ひとつ目の角を曲がってすぐにこちらのお店が見えてきます。

2階は以前訪れたイタリア料理屋さん
IL VECCHIO PLATANO(イル ベッキオ プラタノ)です。

 

こちらは夜はスナックになる様子。CIMG8825.jpg

 

お弁当メニューです↓CIMG8819.jpg

 

私がいただいた鮭のお弁当↓CIMG8831.jpg

CIMG8833.jpg
鮭は揚げ焼きのようなソテーになっていて美味しかったです^^
500円でこれなら充分かと。

 

同僚の肉じゃが弁当↓CIMG8838.jpg

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした!


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

いけ麺

ワンコインでこれなら、納得ですね~!
揚げ焼きソテーの鮭、美味しそうです(^。^)
by いけ麺 (2008-11-22 00:37) 

やっぴー

毎日、美味しそうで、楽しませてもらっています。
お昼の外食、いろいろなお店があっていいですね。
by やっぴー (2008-11-22 01:41) 

お茶屋

たしかにワンコインならば、
十分納得な感じですね☆
by お茶屋 (2008-11-22 08:14) 

へろーめ

肉じゃが弁当のスコッチエッグが懐かしい!
納得のワンコイン弁当ですね。
by へろーめ (2008-11-22 09:51) 

momo_chan

美味しそうなお弁当ですね(^^)
私も鮭弁頼むだろうなーぁ(∩.∩)v
by momo_chan (2008-11-22 21:23) 

ぐす

大量でない、手作りなところがいいですね(^o^)
by ぐす (2008-11-22 22:37) 

ごんたママ

>nice&コメントありがとうございます。
by ごんたママ (2008-11-30 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。