SSブログ

四ッ谷でランチ ジャスミンタイ [★四谷 エスニック・インド料理]

同僚と辛い物を食べに行って参りました♪

四ツ谷 タイ料理 ジャスミンタイ

CIMG8640.jpg

四ツ谷駅を四ツ谷見附交差点方面に出て、新宿通りを新宿方面に進むこと3~4分、
2本目の角を左折、たいやきわかばの斜め前にこのお店はあります。

CIMG8610.jpg

 

店内です↓

 

 

CIMG8620.jpg
お水が違うコップで出されるところが、さすがはタイ料理屋さんw

 

CIMG8624.jpg

 


 

ランチメニューは、以前は曜日によって決まっていましたが、
どうやらシステムが変わったようです↓
CIMG8619.jpg
それとも曜日によって掲示されるメニューが違うだけなのかしら・・?

もう一つメニューがあったのですが、撮り忘れました^^;

 

 

私はもう一つのメニューにあった海老のココナッツミルクカレーをオーダー(1,200円)↓
CIMG8644.jpg

 

CIMG8656.jpg
プリプリした海老がたっぷり♪
ベースは結構辛いけれど、ココナッツミルクの味がきいているので
かなりマイルドに感じます。

 

ナスのナンプラーマリネ(?)↓CIMG8645.jpg
これもさっぱりあしていて美味しかったです。

 

トムヤムスープもついていました↓CIMG8648.jpg 


 

 

デザートのタピオカミルク↓CIMG8631.jpg
以前はコーンが入っていましたが、今回は翡翠色のタピオカだけになっていました。


最後はジャスミンティーで。CIMG8661.jpg
こちらのお店のジャスミンティーは、香りがよくてとっても美味しいです^^

 

 

同僚が頼んだレッドカレー↓
CIMG8626.jpg

 

CIMG8635.jpg
お野菜たっぷりで、辛みがきいていたそうです。



美味しかったです。
ごちそうさまでした。

 

前回の訪問はこちら

********************************
四ツ谷 タイ料理 ジャスミンタイ
住   所:東京都新宿区四谷1-17 後藤ビル1F
電   話:03-5368-1091 
営業時間:11:30~15:00(LO14:30)  17:00~23:00(LO22:00)
定 休 日:日曜日


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

お茶屋

お店の雰囲気も、なんだか良い感じですね♪
by お茶屋 (2008-11-20 23:09) 

いけ麺

辛い物切れで、思いっきり辛いモノ摂取したくなりましたー!(^_^;)
by いけ麺 (2008-11-21 01:26) 

ぐす

辛いもの好きなごんたママさんがココナッツミルク?と思いましたが、やはり辛さマイルドで物足りなさそう(笑)

先日は変換ミスでおかしなコメントすみませんでしたm(_ _)m
by ぐす (2008-11-21 07:46) 

jeryl

おお。こんなお洒落なお店が!
寒くなければ外の席も良さそうですね。
カレー、いい色ですねー。
焼きそばも食べてみたいな。
by jeryl (2008-11-21 12:38) 

なっぺ

ココナッツミルクカレー美味しそ~♪
海老好きの私には、たまりません~^^
by なっぺ (2008-11-21 12:56) 

momo_chan

ココナッツミルクカレー美味しかったですか(^^)
カレーのエビ凄く美味しそう(^^)/

タピオカ私大好きです♪

by momo_chan (2008-11-21 21:46) 

へろーめ

ああ、タイ料理が美味しそう
また食べに行きたいなぁ  タイに
by へろーめ (2008-11-22 09:56) 

ごんたママ

>皆様、nice&コメントありがとうございます。

美味しかったのですが、ココナッツミルクが入っているので
かなーりマイルドでした。
未だに自分のことをよくわかっていないワタクシですw

そっか、へろーめさんはタイに行って
パクチー食べられるようになったんですものね。
本場のタイ料理、一度食べてみたいです~。
by ごんたママ (2008-11-30 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。