SSブログ

銀座 オザミ・デ・ヴァン 牡蠣 [◇都内 フレンチ]

仕事関係の方にご飯をご馳走になりました。 

 

銀座 オザミ・デ・ヴァン 牡蠣食べ放題

 

東京メトロ銀座一丁目駅から徒歩4,5分の路地にこちらのお店はあります。 
画像 1924_R.jpg

 

この日は牡蠣食べ放題&ワイン飲み放題のコースということで、

端から飛ばし気味な皆様♪

 

画像 1925_R.jpg

 

こちらのメニューにのっている15種類のワインが飲み放題となっています。画像 1929_R.jpg

 

画像 1931_R.jpg

 

 

私はお酒がいただけないので、エヴィアンで乾杯☆画像 1942_R.jpg

 

まずは前菜↓
画像 1936_R.jpg

食べ放題でもちゃんと前菜もメインも出るのです。

しかも、なかなかにボリューミー。 

画像 1943_R.jpg

 

 

前菜を頂いた後は、早速牡蠣牡蠣~♪画像 1950_R.jpg

まずはプレーン、レモン、青のり&マスカルポーネの3種類。

 

プレーン用には↓のさっぱりソースもついています↓画像 1955_R.jpg

 

青のりとマスカルポーネ うまうま♪ 

画像 1963_R.jpg

 

 

その他に、牡蠣のグラタンも出してくれました↓画像 1976_R.jpg

まぁ食べるわ食べるわ。。

お店の方がもう二度と牡蠣の食べ放題なんてしない!と思っていないといいな、と

心配になるほど食べまくりました。

一緒に行っていた同僚は25個、私は20個、その他の方々は平均19個。

「よく召し上がりましたね」とお店の方に褒められ(?)ました。

 

そして、こんなに牡蠣を食べた後なのに、まだメインがあります↓画像 2022_R.jpg

さ、さすがに苦しかった。。

 

とか言いつつ、〆のデザートまで頂いちゃったり。。画像 2030_R.jpg

 

画像 2036_R.jpg

いやー、美味しかったです。

幸せなひとときでした♪

 

ごちそうさまでした!! 

 

ちなみに、皆様が召し上がっていたワインの一部です↓画像 1947_R.jpg

 

画像 1974_R.jpg

 

画像 1981_R.jpg

 

また伺いま~す♪

 

****************************
銀座 オザミ・デ・ヴァン

東京都中央区銀座2-5-6
03-3567-4120

月~木 11:30~13:30 17:30~23:00(料理L.O)24:00(ドリンクL.O)

金 11:30~13:30  17:30~26:00(料理・ドリンクL.O)

土 11:30~14:30  17:30~23:00(L.O)

日・祝 11:30~14:30  17:30~22:00(料理・ドリンクL.O)

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

お茶屋

牡蠣食べ放題&ワイン飲み放題のコース☆
これまた魅力的且つ危険なコースですね^^♪
by お茶屋 (2013-07-29 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。