SSブログ

カメラ [その他]

 毎日蒸し暑いですね。 

皆様、冷たいもののとりすぎにはご注意を。

 

ところで、人生お初のミラーレスを買ってみました。

そもそもデジイチが欲しくて探してみたのですが、

思った以上に重く、しかも難しそうで、これは無理!(>_<)

 

 

売り場をウロウロし、お店の方にたくさん説明をしてもらった結果、

使えそうなペンタックスのQ7を購入しました。

 

 

DSCF9004_R.JPG

 

で、早速撮ってみたのですが、、

 

コンデジ
コンデジ鰯.JPG

 

ミラーレス
ミラーレス 鰯.JPG

 

 

コンデジ
コンデジ枝豆.JPG

 

ミラーレス
ミラーレス枝豆.JPG

 

 

コンデジ
コンデジ栃尾揚げ.JPG

 

ミラーレス
ミラーレス栃尾揚げ.JPG

 

 

コンデジ
DSCF9008_R.JPG 

 

 

 

ミラーレス
ミラーレス サブレフロマージュ.JPG

 

 

うむむ、ううむ。。。。

 

まだ食べ物しか撮っていないですし、全く使い慣れていないので仕方ないとは思うのですが、

なんというか、私の腕ではあまり差が・・・

 

使い慣れたら差が出るような写真が撮れるかしら(;´∀`)

 

皆様、色々教えていただければ幸いです。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

お茶屋

ニューカメラ☆いいですね♪いいですね〜♪
お写真、楽しみにしております♪
by お茶屋 (2013-07-26 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。