SSブログ

四ッ谷でランチ  アントニオ アトレ四谷店 [★四谷 イタリアン]

同僚お勧めのお店でランチをしてきました。 

アントニオ アトレ四ッ谷店

IMGP0082_R.JPG

 

こちらのお店は四ッ谷駅アトレの3階にあります。IMGP0097_R.JPG

 

 

お店を入るとすぐにデザートのショーケースが見えます↓IMGP0091_R.JPG

 

IMGP0092_R.JPG 

 

 

IMGP0089_R.JPG

 

 

 

 

メニューです↓IMGP0063_R.JPG

IMGP0064_R.JPG

 

あれ?一部しか撮れていない(・_・;)

そういえば、途中まで撮っていたコンデジが電池切れしたんだった・・ 

 

メニューの中からカレーを選択。

 

すぐにお水が運ばれてきました↓IMGP0066_R.JPG

 

ほどなくして、ガスパチョ登場↓IMGP0070_R.JPG

なかなかにパンチが効いていて、重めのスープです。

コリアンダー多めで、すごく好みの味♪

 

 

スープの後すぐに飲み物(アイスティー)が↓IMGP0074_R.JPG

 

 

更にガーリックトースト↓IMGP0076_R.JPG 
ガーリック濃いめ、バターたっぷりで美味しい!

 

 

ガスパチョを食べ終わる頃、カレーが運ばれてきました↓IMGP0079_R.JPG

スパイシーで、インドカレーに近い感じ。美味しいです。

因みに、横にのっているのはマンゴーチャツネでした。

口直しというよりは、カレーに混ぜて食べる方が私的には美味しかったです。

 

 

付け合わせのピクルスもお酢がきいていて、さっぱりと頂けました。IMGP0084_R.JPG


駅ビルに入っているレストランというと、割と平均的な味になりがち・・といったら失礼ですが

万人受けする味付けになっているところが多いと思うので、

それに比べると、こちらのお店はなかなかに個性的かと(上から目線で失礼)。

 

そして、飲み物もガーリックトーストもついて1,470円。

ランチとしては高いですが、内容を考えると結構お得です♪  

 

 

ご馳走さまでした! 

 

********************************
アントニオ アトレ四ッ谷店
東京都新宿区四谷1-5-25 アトレ2階
03-5379-0388
10:00~22:00(LO21:00)
ランチ平日10:00~14:30、土日祝10:00~16:00
平日のみ14:30~17:00までアフタヌーンメニュー
ディナー17:00~22:00(21:30 LO)

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。