SSブログ

浅草 グリルグランド [◇都内 その他洋食]

ちょっと前に、浅草の洋食屋さんに行ってきました。 

浅草 グリルグランド 

浅草寺よりも北側の、ちょっとわかりづらい場所にこちらのお店はありました。

画像 1277_R.jpg 

ちょっと前についていたのですが、お店がまだ開店前だったので

しばし待機。

お店が開いたのは5時10分くらいでした。

 

いかにも老舗らしい落ち着いた雰囲気の店内↓ 

画像 1231_R.jpg

 

画像 1232_R.jpg

 

画像 1241_R.jpg

こちらも落ち着いた雰囲気の奥様がフロアに出ていらっしゃいます。 

 

まずは、サラダから↓画像 1247_R.jpg

パルミジャーノがたっぷりかかっていて、なかなかにボリューミーなサラダです。

 

お次はカツレツ↓画像 1254_R.jpg

周りはサクサク、中は柔らかくて、とても美味しかったとのこと。 

画像 1265_R.jpg

 

私がたのんだオムライス到着♪画像 1268_R.jpg

お漬物がついてくるのが老舗らしくていいです^-^

 

デミグラはとっても大人なビターテイスト。

卵はふわふわ♪

こういう味、私好きです^^

 

 

ちなみに、メニューはこちらです↓画像 1233_R.jpg

 

画像 1235_R.jpg

 

画像 1236_R.jpg

 

画像 1237_R.jpg

 

画像 1238_R.jpg

 

画像 1239_R.jpg

 

画像 1240_R.jpg

 

帰りがけに撮った浅草寺の塔↓画像 1280_R.jpg 

 

美味しかったです。 

ごちそうさまでした! 

 

*****************************

東京都台東区浅草3-24-6

03-3874-2351

11:30~13:45(L.O)
17:00~20:30(L.O)

つくばエクスプレス浅草駅 徒歩5分・地下鉄銀座線浅草駅 徒歩10分・

東武伊勢崎線浅草駅 徒歩10分・浅草駅(つくばEXP)から558m


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。