SSブログ

四ッ谷でランチ 四谷精肉店 [★四谷 和食]

以前カレーを頂いたこちらのお店のメニューがちょっと変わっていたので
再訪してみました。

四谷 四谷精肉店

ビルの入り口にはこちらの看板が出ています↓
2009_0616_124142.jpg

 

 

CIMG2883.jpg

 

表看板.jpg

表看板2.jpg

 

 

 

ランチメニューはカレーのみ、という点では変わっていないのですが、
肝心のカレーの内容がだいぶ変わっていました。

 

以前は基本のカレーに卵を生か焼きかが選べるという形だったのですが↓
CIMG2876.jpg

 

新しいメニューはスープカレーもあり、多彩になりました↓
メニュー.jpg


2009_0616_121344.jpg

2009_0616_121351.jpg

 

卓上です↓
卓上.jpg

 

以前のような「注文してから10秒で出すのが売り」ではなくなったらしく、
5分ほど待ってカレー登場です↓
ほうれん草とチーズのカレー.jpg

じゃがいもさん.jpg 

ご飯.jpg

辛くはないですが、美味しいカレーです。
最初の一口は、ちょっとしょっぱめかな、と思ったのですが、
ご飯に檸檬を搾って頂くと、不思議としょっぱさが気にならなくなり、
最後までとても美味しく頂けました。

正直なところ、以前のカレーより断然こちらの方が好みでした♪

 

帰り際に店員さんが「ブログに載っちゃったりするんですか?」と
にこやかに聞いて下さったのですが、
最近あまりブログを更新できていない私としては、
とっさに「いつ載せられるんだろ」と余計なことを考え、
すぐに「はい」と返事をすることが出来ず、
なんだか載せるのを嫌がったかのような曖昧な返事になってしまい、
申し訳なかったな、と。。

決して美味しくなかったとか、載せるのが嫌だとかという
意味ではなかったんですよぉ-。すみませんm(__)m 


美味しかったです。
また今度別のカレーを食べに行きます。 

ごちそうさまでした。

 

夜はお鍋もあるようです↓メニュー 鉄板鍋.jpg

*********************************
四谷精肉店
東京都新宿区四谷1-7-27 B1
03-3350-4342
ランチ月~金 11:00~15:00(L.O.14:30) 
ディナー    17:00~24:00(L.O.23:30) 
定休日:日・祝


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 12

お茶屋

これまでみたこともないカレー☆
おいしそーーーですね♪
by お茶屋 (2009-06-25 11:12) 

へろーめ

グリーンカレーですか?
上にかかっているのは鰹節じゃないですよねw
by へろーめ (2009-06-25 20:11) 

ぐす

載っちゃったりして、お店の方も喜んでますよ、きっとp(^^)q
by ぐす (2009-06-26 06:23) 

BUKURO

こんにちは~。
ほうれん草のカレーだったんですね。体、美容によさそうですね。
でも御飯に檸檬とは、、、ビックリ(*_*)です。
by BUKURO (2009-06-26 20:53) 

いけ麺

グリーン色したホウレン草のカレー、エスニカルで美味しそうですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-06-27 18:11) 

pan-nohi

ちゃんと記事になりましたね!
それもおいしそうなお写真付♪
by pan-nohi (2009-06-29 14:16) 

まったりまゆたん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
ご無沙汰です~
私まだスープカレーって食べたことないから
食べてみたい~
北海道で有名な所あるって兄に聞いて
レトルト売ってるよって言われたけど・・・
法蓮草カレーもまだなので、開発した~い!
by まったりまゆたん (2009-07-03 21:27) 

オヤゴン

最近 なかなか更新されない気持ち
わかりますよ~。。。
by オヤゴン (2009-07-08 19:53) 

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
カレーライスおいしそう(よだれ)
ご飯にレモンを絞るなんていけちゃうんですね、家のカレーでも美味しいかな?
また遊びに来ますね~!!
by やっほう (2009-07-09 22:44) 

お茶屋

ご無沙汰しております♪
いかがおすごしでしょうか☆
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ!
by お茶屋 (2009-09-01 10:41) 

mykaira

ご無沙汰でした~♪四谷は美味しいお店が多いですよね♪
by mykaira (2010-05-07 09:47) 

へろーめ

更新が停止して一年ですかぁ
まだまだ、待ってますよ!
by へろーめ (2010-06-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。