SSブログ

市ヶ谷でランチ 一番どり [☆市ヶ谷・麹町 和食]

だいぶ前になってしまいますが、、
同僚とこちらのお店でランチをしてきました。

市ヶ谷 一番どり

CIMG5168.jpg

 

JR市ヶ谷駅から外堀通りに向かい、
徒歩2,3分の場所にこちらのお店はあります。

お店の入っているビルの入り口です↓
CIMG5189.jpg 

 

2階に一番どりは入っています↓CIMG5185.jpg

CIMG5186.jpg 

 

お店の入り口です↓
CIMG5183.jpg 

 

卓上はこんな感じ↓
CIMG5159.jpg

 

ランチメニューです↓
CIMG5157.jpg 

この中から塩あんかけ丼セット(930円)を選択。
うどん付きのセットにしてもらいました。

塩あんかけ丼↓
CIMG5175.jpg 
ちょっと薄めの塩味ですが、生姜がものすごいアクセントになっています。
私は生姜が好きなので問題ないですが、辛いものが苦手な方には
ちょっと辛いかも。。

 

セットのおうどん↓
CIMG5173.jpg
あんかけ丼でおなかいっぱいになってしまい、
おうどんは全部食べられず。
ブログネタ~♪とか思って調子にのってセットを頼んだのが間違いでした。
お店の方、すみませんm(__)m

 

同僚が頼んだ親子丼(900円)↓
CIMG5170.jpg 

美味しかったです。

ごちそうさまでした!

*******************************
一番どり 市ヶ谷店
東京都千代田区九段南4-7-16 市ヶ谷KTビル2 B-1
03-3222-0417
11:30~14:00 17:00~23:30(L.O.22:40)
定休日:日・祝


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

お茶屋

あんかけ丼、確かにすごいボリュームですね☆
by お茶屋 (2009-06-22 23:52) 

いけ麺

とろとろの親子丼、イイですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-06-23 00:46) 

ぐす

鷄、食べたーい!
by ぐす (2009-06-23 06:50) 

へろーめ

あんかけ丼は野菜タップリですね。
これはボリュームありそうです。
by へろーめ (2009-06-23 15:31) 

ハム子

とろっとろな親子丼に釘付けですwww
by ハム子 (2009-06-24 01:23) 

BUKURO

こんばんは。
どちらもすごいボリューム。
セットのうどんもおいしそー!!
by BUKURO (2009-06-24 21:06) 

NO NAME

はじめまして
ブログにこめんとされていたので書き込ませてください。

このお店のことで困っています。
ラベイユ(フレンチ・市ヶ谷)
http://kagurazaka.seesaa.net/article/41363786.html
住所:千代田区九段南3-8-2 ライオンズマンション1F
電話:03-3230-2580


写真でわかると思いますが、
路上に店頭にいすと看板を置いて通行の邪魔になっているんです。

いつも歩道いっぱいにふさいでいます。


写真右手にあるごみ置き場に行くのにほんとうにじゃまです。
この店の前のテナントはこんな非常識なことをしてなかったんですけどね。 撤去するようにお願いしても完全無視なんです。

お店選びもこういうことも考えてもらえないでしょうか。

よろしくお願いします。

by NO NAME (2009-11-07 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。