SSブログ

四ッ谷でランチ 魚一 [★四谷 和食]

ちょっと前ですが、ボスの誕生日にこちらのお店に行き、
ランチをご馳走(ってほどのものでもないですが^^;)してきました。

四谷 魚一

JR四ッ谷駅四ッ谷口から三栄通りに入り、
新宿方面に歩くこと3,4分でこちらのお店が見えてきます。

 

お店の外観です↓
CIMG3693.jpg

 

ランチメニューです↓
CIMG3685.jpg

ランチは基本的に↑のメニューですが、別のコースに出来るか聞いたところ、
快く応諾して下さったので、2,000円のお任せでお願いしました。

 

まずはお汁と小鉢(煮物)を出してくれます↓
2009_0603_122839.jpg

 

カウンターに座ったので、少しずつお寿司を出してくれました↓
2009_0603_122851.jpg

2009_0603_122906.jpg

2009_0603_123247.jpg

2009_0603_123712.jpg

2009_0603_123840.jpg

しゃりが大きめなので見た目より食べ応えもあり、
ボスも満足してくれたようです。
良かった良かった♪

美味しかったです。

ごちそうさまでした!

以前の訪問

1回目


***************************
四ッ谷 魚一
03-3341-1707


タグ:四谷 寿司
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

フェイリン

おお~!ゴージャス!
ボスさんも大喜びでしょうね♪
by フェイリン (2009-06-10 23:44) 

お茶屋

ランチでおまかせ対応☆
とってもうれしい心遣いですね♪
by お茶屋 (2009-06-10 23:52) 

へろーめ

赤身が良い色です。
美味しそうです!
by へろーめ (2009-06-11 03:27) 

emiko223

おいしそう~
子供が小さいので回るお寿司しか食べれません。うらやましいですぅ。
by emiko223 (2009-06-11 12:53) 

ぐす

ボスにごちそう、エライ(*゜ー゜ノノ゛☆

私の会社は、したことも、されたことも・・・(;^_^A
by ぐす (2009-06-11 13:09) 

いけ麺

ランチで凄い美味しそうな寿司!冷酒が欲しくなっちゃいますねー(^_^;)
by いけ麺 (2009-06-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。