SSブログ

麹町でランチ 焼き肉 Y-Style(ワイスタイル) [☆市ヶ谷・麹町 韓国料理]

ちょっと前のことですが、こちらのお店でランチしてきました。  

麹町 Y-Style(ワイスタイル)

JR市ヶ谷駅から麹町方面へ日テレ通りを歩くこと7,8分、
タベルナが入っているのと同じビルの中にあります。

 

お店の入っているビルです↓2009_0422_125722.jpg

 

一番上に看板が掲っています↓2009_0422_125714.jpg

2009_0422_125659.jpg 

 

ランチメニューです↓2009_0422_123037.jpg

 

2009_0422_122705.jpg

2009_0422_122712.jpg

2009_0422_123107.jpg

2009_0422_123052.jpg

この中から特y-style焼き肉御膳を選択。

2009_0422_123909.jpg

2009_0422_123916.jpg
お肉は色々な部位が入っていて、充分楽しめました。

ナムルやキムチと、
2009_0422_123935.jpg

 

スープもついています2009_0422_123956.jpg

2009_0422_124130.jpg

 

2009_0422_122918.jpg

2009_0422_122945.jpg

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした!

 

しかし、、

この日はどうしてこんないに画像が粗くなってしまったんでしょ?
変えたのはホワイトバランスくらいで、
autoで撮ってますし、お店の中も明るかったです。
いったい何が悪かったのかよくわかりません。
設定に詳しい方、是非教えて下さいませ。

**********************
麹町 焼き肉y-style
東京都千代田区六番町1-1  恩田ビル2F
03-6268-9298
【月~金】11:00~15:00(L.o.15:00)/17:00~23:00(L.o.22:45)
【土】11:00~22:00(L.o.21:45)
日曜日

 

 


本日、神宮球場にロッテ対ヤクルト戦を観に行ってきました。

結果は惨敗・・oyz

試合中、テレビで途中経過を見ていたらしい同僚からわざわざメールが来て、
「雨女改め負け女?」と揶揄される始末。

確かにここ数回、応援に行くたびに負けてるけれど、
それは勝率の問題であって、私のせいじゃなーい!(笑) 

きっとぐすさんの・・・・ いえ、なんでもないです[あせあせ(飛び散る汗)]  


タグ:ランチ 麹町
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

ぐす

ISOが高めに設定してあって、今回はお店が明るかったので、逆に暗くなったとか・・・ですかね?
by ぐす (2009-06-18 00:20) 

へろーめ

ISO=感度が高めに設定されていると
荒れた画像になることがあります。
Finepix はスグに高感度になると聞いたことがあるので
auto モードは室内では使わない方が良いかもしれません。
by へろーめ (2009-06-18 00:59) 

ごんたママ

>ぐすさん
なるほど。ISOの設定ですか。
今度は気をつけて見てみます。
早速教えて下さってありがとうございますm(__)m

>へろーめさん
やっぱりISOなんですね。
確かにすぐに高感度モードマークが出ます。
オートは便利ですが、撮りたい写真とは違うものが
撮れてしまうことも多々あるんですよねぇ。。
ありがとうございました。
by ごんたママ (2009-06-18 01:07) 

お茶屋

たしかにざらついて・・・かも><;
皆さん記されているように
ISOはオートで高くなるとこうなってしまうことが
多いように思います。
by お茶屋 (2009-06-18 10:12) 

pan-nohi

なんておいしそうな・・・お肉なんでしょう。
盛り付けからしてもお店のよしあしがわかるものですね!
by pan-nohi (2009-06-18 15:42) 

BUKURO

こんにちは~♪
盛り付けがとっても素敵ですね。

あら、野球見に行かれたのに惨敗とは、、、
悲しい。頑張れ、ロッテ!!
by BUKURO (2009-06-20 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。