SSブログ

ハンバーガー 本郷FIRE HOUSE &  荒木町faith [◇都内 その他洋食]

出前館で見て以来気になっていたこちらのお店に
宅配をお願いしました。

FAIRE HOUSE(ファイヤーハウス)

こちらはではイートイン、テイクアウトとは別にデリバリー専用店があり、
お店から2.5㎞以内なら宅配してくれます。

 


 ハンバーガーメニューはこちら↓
ハンバーガーメニュー表紙.jpg

ハンバーガー1.jpg

ハンバーガー2.jpg
ポテト付きとはいえ、結構いいお値段です。。

ホットドック.jpg

ハンバーガー店 サラダ.jpg

ハンバーガーメニュー裏表紙.jpg

 

ハンバーガーメニュー.jpg

 

私はモッツァレラマッシュルームバーガーをオーダー↓CIMG5503.jpg

結構厚みがあったので横から撮ろうと思ったのですが、、CIMG5505.jpg
ハンバーガーが崩れるだけで厚さの感じは出ず。。

 

それならバンズをとっちゃえ!ってことで、潔く(?)バンズをぱかんと開けて
撮ってみたのですが↓
モッツァレラマッシュルームバーガー.jpg
厚みはでないし、なんかごっちゃり雑然・・・[たらーっ(汗)]
ハンバーガーというよりは、ハンバーグにパンが添えられている感じで、
どっしりと、且つ美味しかったのに、写真を撮るのって難しいですねぇ。
お店の方、ごめんなさい。。

 

 

同僚はといえば、この中で一番大きいと思しきマッドバーガー(2,100円)に挑戦。マッドバーガー1.jpg

どうやらファイヤーハウス出前館のサイト で『ボーイズ向け』と書かれていたことが
同僚の心に火をつけたようですw

同僚も私も、よほど気に入ったものでないと、
『女性向け』とか『レディースセット』とか書かれているものは頼みません。

『女性=少食で、甘い物が好き!』というコンセプトで作られたセットは
大抵、質・量共に私達には合わないことが多いので(笑)

一方、甘い物を好きな男性って結構多いですよね。
大きなお世話ですが、レディースなんじゃらとか名前をつけられていると
頼みにくかったりしないのでしょうか?

我が家ではごんたの方がレディースセットを食べたがることが多いのですが、
オーダーすると当然のように私の前にレディースセットが置かれて
苦笑することがたびたびあるのですが。。

 

マッドバーガー2.jpg
パティ3枚に卵とチーズが挟まれて、すごいボリュームです♪
同僚はちゃんと全部食べきっていました^^

 

美味しかったです。 

ごちそうさまでした! 

 

******************************
FIRE HOUSE 
東京都文京区小石川4-21-2
TEL03-3815-6144
FAX03-3815-3981
配達オーダー時間9:30~22:30月曜~日曜
配達時間
11:00~23:30月曜~日曜
テイクアウトオーダー時間
11:00~22:30月曜~日曜
 

 

 

因みに、サンドイッチメニューはこちら↓
サンドウィッチデリバリーメニュー.jpg

 

サンドイッチ1.jpg

サンドイッチ2.jpg

サンドイッチ3.jpg

 

サンドイッチ店情報.jpg 

サンドイッチ裏表紙.jpg



*******************************
FIRE HOUSE 本郷店
京都文京区本郷4-5-10
TEL03-3815-6044
FAX03-3815-6045
11:00~23:30
無休


後日。昼休みに立て続けにお客様がみえたので、
外にご飯を食べに行く時間がなくなり、
出前館からこちらのお店のハンバーガーを宅配してもらいました。

faith(フェイス)

こちらはブルーの箱に入れられてきました↓CIMG5589.jpg

CIMG5593.jpg
こちらはポテトの他にオニオンリングもついていました。

 

カリフォルニアバーガー・・を頼んだはずなんだけど、なんかメニューに載っていた
ものと少々違うような・・・?
CIMG5597.jpg
牛肉100%のパテは、ハンバーガーというよりハンバーグを食べているという
感じがしました。

美味しかったのですが、ちょっと高い・・・ですかねぇ^^;

ごちそうさまでした!

****************************
東京都新宿区荒木町16 エスペロビル 1F
050-7300-3637
03-6661-3353
11:30~15:00 16:00~21:00
年中無休 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

お茶屋

これまたすごいボリューム!
でも オいしそーーですね☆
by お茶屋 (2009-06-19 00:19) 

pan-nohi

ハンバーガーではなく・・・
ハンバーグとぱん♪いいですね♪
山盛りのポテトもすきですよ!
by pan-nohi (2009-06-19 14:28) 

なっぺ

すごいボリューム!!
最近こういったアメリカンなバーガーショップが増えてますよね♪
私の住んでる近く?にも2件ほどだけですがあります!
ちょっとお値段高めなのがあれですが、でも美味しいから好きです^^
都会はいっぱいありそうでいいな~。
by なっぺ (2009-06-19 16:42) 

ユキ

ハンバーガーの値段、侮れないですよね~
by ユキ (2009-06-19 18:42) 

へろーめ

う~ん高い!
MADバーガーのなおさんにも nice!
by へろーめ (2009-06-20 13:05) 

BUKURO

本当すごいボリューム。食べ応えありそうですね。
でもちょっとお値段がぁぁぁ。。。
by BUKURO (2009-06-20 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。