SSブログ

船橋 味の蕎麦処 三松 [◆千葉 和食]

先日、家で作ったラーメンを見事に失敗したので
ラーメンを食べに行ったのですが、、
支那そば 竹亭 つけ麺.JPG

えーっと、すみません。
私の好みとはちょっと違っていたので、
別のお店でお蕎麦を食べることに致しました^^[たらーっ(汗)]

 

西船橋 味の蕎麦処 三松

CIMG5856.jpg 

こちらのお店は本来はJR西船橋駅北口側にあるのですが、
現在は改装中ということで、南口の仮店舗で営業しています。

 

ちょっとボケていますが、お店の入り口です↓CIMG5874.jpg 

 

店内です↓
CIMG5837.jpg
以前は確か居酒屋さんだったので、おそらく居抜きで使われているのでしょう、
小上がりにテーブル席が置いてあります^^

 

メニューです↓
CIMG5829.jpg

CIMG5831.jpg

CIMG5833.jpg

CIMG5835.jpg 

 

この中から私は天ざるを選択。
CIMG5853.jpg
天ぷらは揚げたてサクサク、
つゆは醤油がきいていてきりりとしたお味でした♪
美味しかったです~♪

 

上カツ丼↓
CIMG5841.jpg

CIMG5846.jpg

 

ざる蕎麦↓
CIMG5857.jpg

 

蕎麦屋の三種盛↓
CIMG5859.jpg
蕎麦味噌、だし巻き玉子、板わさ
だし巻き玉子それほど甘すぎず、美味しかったです。

 

揚げ出し豆腐↓
CIMG5866.jpg

 

そば湯↓
CIMG5871.jpg

どれも美味しかったです。

ごちそうさまでした! 

************************************
西船橋 三松
千葉県船橋市山野町86-1藤田コーポ101
047-431-1818
月~土 11:00~14:30 17:00~23:00
日曜日 11:00~14:30 17:00~21:00
定休日:木曜日


タグ:船橋 蕎麦
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

へろーめ

ごんたさんにしてはガッツリいってますね
珍しいw

しかし、最初のラーメン屋は入ったけれど美味しくなくて食べなかったのか
美味しくなさそうだから入らなかったのか
気になるところですね。
by へろーめ (2009-04-07 04:14) 

ぐす

ラーメンと仕切り直しでお蕎麦の連食とみましたが、私は(^O^)
by ぐす (2009-04-07 06:25) 

お茶屋

おそば屋さんのカツ丼って、
意外と(といったら失礼ですが)おいしいことが
多いように思います♪
by お茶屋 (2009-04-07 08:46) 

フェイリン

カツ丼もお蕎麦も美味しそうですね~!
東京はお蕎麦が美味しいんですよね。食べに行かなきゃ…w
by フェイリン (2009-04-07 10:36) 

pan-nohi

そうそう!お蕎麦屋さんのカツどんとか親子丼、
カレーなんかも美味しいと思いますよ。
お蕎麦に天ぷらいいですね!

by pan-nohi (2009-04-07 17:01) 

ごんたママ

>皆様、nice&コメントありがとうございます。

え~連食ではございませんw
昼にラーメンを一人で食べに行ったのですが、
そこそこ広い店内に私一人がぽつんとつけ麺をすすっている状況で、
さすがにお店の方に悪くて丸々残すわけにもいかず、
麺は8割方食べました。
なので、少々時間をおいて夕飯にお蕎麦屋さんでリベンジしました^^
by ごんたママ (2009-04-09 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見☆市ヶ谷でランチ 鮮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。