SSブログ

四ッ谷でランチ BOTTEGA(ボッテガ) [★四谷 イタリアン]

四ッ谷に新しく三井ガーデンホテルがオープンし、その中に
ランチを出しているワインバーが入っているとの情報を同僚がキャッチ。

早速行ってみました。 

四谷 ワインバー  BOTTEGA(ボッテガ)

ホテルの宿泊客とは別の場所から入るようになっています↓CIMG6012.jpg
左側はサルヴァトーレの入り口、右側がBOTTEGAの入り口です。

 

こちらの入り口から階段を降りていくと、BOTTEGAの玄関になります↓CIMG6009.jpg

CIMG6006.jpg

 

ランチメニューです↓
CIMG5965.jpg
牛すじカレーを食べたかったのですが、既に売り切れてしまっているとのこと。
なので、私はハヤシライスをオーダーしました。

それにしても、オーダーをとって下さった方はなんともポーカーフェイスな方でした。。

 

お店の入り口から壁一面にワインが置いてありました↓CIMG5970.jpg

 

カウンターにはグラスと色々な種類のお酒が並んでます↓CIMG5977.jpg

CIMG5980.jpg

 

ドリンクは飲み放題とのことで、セルフサービスでドリンクバーに取りに行きます↓CIMG5967.jpg
オレンジジュースやグレープフルーツジュース、コーヒー、紅茶などが
置いてありました。

本当はグレープフルーツジュースが飲みたかったのですが、
残念ながらもうほとんどなかったので、オレンジジュースを選択↓CIMG5974.jpg

ジュースを飲みながらお料理が出てくるのを待っていたのですが、、

ハヤシライスだから早く来るかなー、なんぞと思っていたのですが、
出てくるまでに25分ほど待ちました。

もしかしたら同僚が頼んだドリアと時間を合わせていたのかもしれませんが、
昼休み終了時間が迫ってきて、ちょっと焦りました^^; 

 

ハヤシライス↓
CIMG5995.jpg
コクがあって美味しかったです。

 

 

同僚が頼んだドリア↓
CIMG5996.jpg
カレーはかなり本格的なお味だったのですが、
同僚には少々味のパンチが足りなかったようです。

ごちそうさまでした!

 

***********************************
四谷 ワインバー BOTTEGA
東京都新宿区四谷1-24 三井ガーデンホテル四谷 B1
03-3358-9547
[月~土]11:30~翌4:00 [日・祝]11:30~24:00
無休


タグ:四谷 ランチ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

へろーめ

ワイン屋さんが作ったのならハヤシソースは
たっぷりワインを使ってコクのある味になりそうだな
カレーは万人向けの味になりそうな気がする。
by へろーめ (2009-04-17 07:33) 

お茶屋

ワインの数が、ホントすごいですね!!
by お茶屋 (2009-04-17 11:39) 

なっぺ

ハヤシライスもドリアもとっても美味しそ~!!
こういうお店、地元にはないから行ってみたいです~^^
ドリア、こういう出し方もあるのか・・・フムフム、勉強になります~♫

by なっぺ (2009-04-17 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。