SSブログ

四ッ谷でランチ もつなべきむら屋 [★四谷 和食]

同僚と、いつの間にか店名が変わっていたこちらのお店に
ランチに行って参りました。

四谷 もつなべきむら屋(旧:もつ一得)

CIMG5243.jpg


JR四ツ谷駅麹町口から新宿通りを麹町駅方面に歩くこと2,3分、
ビルの地下にこのお店はあります。

ビルの入り口です↓
CIMG5284.jpg

CIMG5280.jpg

CIMG5275.jpg

こちらの階段を降りて行ったところにこのお店はあります↓CIMG5278.jpg

 

ランチメニューはこちら↓
CIMG5227.jpg
メニューは一得の頃とあまり変わってないです。

 

因みに、宴会メニューはこんな感じです↓CIMG5239.jpg

 

卓上です↓
CIMG5228.jpg 

 

今回ももつ煮込定食(650円)をオーダー。
CIMG5243.jpg

CIMG5255.jpg

CIMG5266.jpg
以前よりもつが大きくなったようで食べ応えがありました。
ただ、お味噌の味・・というか、あぶらホルモン系のコクは
少々薄くなったような・・・気のせいかしら?

 

ごちそうさまでした!



********************************
もつなべきむら屋 四ッ谷麹町店
住 所:千代田区麹町6-2-30 ニュー弥彦ビル B1F
電 話:03-5213-1109
営業時間:[月~金] 11:30~14:00 17:00~翌0:30
       [土・日] 16:00~翌0:30
定 休 日 :無休


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 7

ぐす

モツ煮込み、好きなんですよね。
もちろんオン・ザ・ライスo(^-^)o
by ぐす (2009-04-14 08:15) 

へろーめ

経営者が変わったんですかねぇ?
こういう場合、だいたい味が落ちるんですよ。

by へろーめ (2009-04-14 09:24) 

お茶屋

もつ煮込み☆
おいしーーですよね〜♪
by お茶屋 (2009-04-14 10:29) 

pan-nohi

味噌で煮込んだもつ、好きですよ♪
だってご飯にあいますもの♪
by pan-nohi (2009-04-14 15:01) 

ユキ

もつでご飯っ!
したことないかも
いつもつまみで(^-^;
by ユキ (2009-04-15 01:24) 

mykaira

ご無沙汰しちゃいました!
モツ煮込み定食650円って安い!!やっぱり四谷ですね。
by mykaira (2009-04-15 12:02) 

フェイリン

臓物系は食べた事無くって…
どんな食感なんでしょうかね!?
by フェイリン (2009-04-15 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。