SSブログ

市ヶ谷でランチ 汁番(じゅうばん) [☆市ヶ谷・麹町 中華・ラーメン]

 

珍しく東京で雪が降った日。
CIMG4952.jpg 

どこか近場で温かい物を、、ということで、こちらのお店に入ってみました。 

市ヶ谷 汁番(じゅうばん)

JR市ヶ谷駅から日テレ通りを麹町方面に向かうこと1分で
こちらのお店の入っているビルが見えてきます。

お店の入り口です↓
CIMG4948.jpg

 

ランチメニューです↓
CIMG4923.jpg

CIMG4924.jpg

CIMG4931.jpg

 

私は四川みそラーメンを選択。
四川みそラーメン.jpg
ピリ辛の汁にワカメ、結構合ってますw
ちょっと塩味が濃いですが、普通に美味しかったです。

 

同僚が頼んだ担々麺↓
担々麺.jpg 
辛さはマイルドだけれど、胡麻の味がきいているタイプだったそうで、
こちらも普通に美味しかったとのこと。

 

ごちそうさまでした! 

**************************
汁番
東京都千代田区五番町4 露木ビル B1F
03-3263-4390
[月~土] 11:00~22:30 [日・祝] 11:30~14:30
定休日:年末年始


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

お茶屋

この時間にラーメンを見てしまうと・・・
ホント食べたくなってまいります^^;
by お茶屋 (2009-03-26 23:57) 

ぐす

四川に味噌ラーメンってあるんだろうか?て思ってしまいましたf^_^;
by ぐす (2009-03-27 07:16) 

へろーめ

あれ?
同僚さんは半チャーハン付きじゃないんですねw
by へろーめ (2009-03-27 07:56) 

いけ麺

ラーメンにワカメは、好みが分かれることが多いですが、味濃い目だと合うんですねー(^_^;)
by いけ麺 (2009-03-28 07:52) 

☆まがり★

学生時代は無かったので最近できたような
気がしてたけどもうけっこーたつよね
このお店
年齢がばれそうです
一回だけ入ったのが何年前か
醤油ラーメンでその時は今一つな評価でしたが
今はどうだろう
写真見てたら気になってきた~


by ☆まがり★ (2009-03-30 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。