SSブログ

西船橋  精養軒 ザ・キッチン [◆千葉 その他洋食]

こちらのお店(神田精養軒)は残念ながら先月自己破産の申立をし、
閉店してしまったのですが、閉店前にレストランに行っていたので、
今更ながらアップします。

ベーカリーとしてはちょくちょく、レストランとしては時々利用していたので、
ちょっと寂しいです。。 

西船橋 精養軒 ザ・キッチン


中途半端な時間にお腹が空いてしまったため、精養軒で軽くブランチでも。。
と思って頼んだサラダプレート↓

これにパンもつくので、
軽めどころじゃなく、ボリューム満点でした(笑)

 


別の日。

ごんたがここのパンを食べたいというので、
レストランで食事をしてきました。

CIMG9414.jpg

 

店内です↓
CIMG9391.jpg 

 

メニューです↓
CIMG9385.jpg

CIMG9387.jpg

 

ノンアルコールカクテルのサングリア↓CIMG9399.jpg

 

パンは食べ放題です↓
CIMG9402.jpg
このお店はパン目当ての人も多かったようです。

 

チーズ盛り合わせ↓
CIMG9407.jpg
珍しく私ではなく、ごんたのリクエストでチーズをオーダー。
クセがなく食べやすいチーズが揃っていました。

 

ポルチーニ茸のクリームソース(ハーフ)↓
CIMG9418.jpg
ポルチーニの香りに惹かれて、こちらを頼みました。
クリームが濃厚で美味しかったです。

 

海の幸のボロネーゼ(ハーフ)↓
CIMG9423.jpg

 

イベリコ豚とひよこ豆のトマト煮 ファッロ(スペルト小麦)とオルツォ(大麦)のリゾット添え↓CIMG9434.jpg
お肉は柔らかく煮込まれていました。
リゾットは麦独特のぷちぷち食感♪

 

ハンバーグ↓
CIMG9437.jpg
柔らかくて美味しかったです。

ごちそうさまでした。

**********************************
西船橋  精養軒 ザ・キッチン
千葉県船橋市印内町603-1 田中ビル1F
047-435-2546
ランチ11:00~14:00  カフェ14:00~17:30  ディナー 17:30~23:00
定休日:無休


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

いけ麺

神田精養軒、破産ですか!?驚きました!
パンは確かに、とても美味しそうですねー^^;
by いけ麺 (2009-03-29 00:57) 

ぐす

保存版ですね(^^)

この状況、何とかならないもんですかねぇ。
by ぐす (2009-03-29 12:19) 

へろーめ

「料理屋と屏風は広げすぎると倒れる」
吉兆の創業者の言葉ですが
最近は、身にしみる方も多いでしょうね。
by へろーめ (2009-03-29 15:46) 

お茶屋

なんと!びっくりです・・・><!
by お茶屋 (2009-03-29 16:21) 

甘党大王

永久保存版??
本当に( 一一)残念ですね~。。。
by 甘党大王 (2009-03-29 17:48) 

momo_chan

美味しそうですね
どれも全部食べてみたいです(^o^)
by momo_chan (2009-03-29 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。