SSブログ

おうちごはん トマトスープなど [◎おうちごはん]

最近作ったごはんをば。。。

単品が多かったので、まとめてアップです^^;

トマトスープ
CIMG3215.jpg
鶏ガラとトマトのスープにアサリ、ナス、大根、人参、エノキ、椎茸、
オクラ、ネギ、ウィンナー、鶏団子を淹れました。
鶏団子には玉ねぎと柚子が入っています。

 

 

シラスとツナのパスタ↓
CIMG3207.jpg
ごま油でシラスとキノコ類、ツナを炒め、最後に水菜を加えて
かつお節と昆布茶、醤油で味付けしてあります。
上には大根おろしとなめたけをのせました。


 

トマトソースパスタ↓
CIMG5579.jpg
ベーコンとキノコのトマトソースです。
結構時間をかけている割には可もなく不可もなく・・・。

 

インスタントラーメンを使っているので、おうちごはんと言えるかどうかは微妙ですが、、
トマトラーメン↓
CIMG5812.jpg

CIMG5813.jpg
ん~ 微妙。。
チーズをかけても味の方向性は変わらず。。

やはりラーメンは難しいですね^^;

美味しいラーメンを食べに行ってこよっと!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

ハム子

わっ!一番乗り♪

>結構時間をかけている割には可もなく不可もなく・・・。
うんうん!そんなときあるよねー( .;´;_ゝ;`:,)♪
でもとっても負いしそうよd(・(エ)・●)

by ハム子 (2009-04-05 08:48) 

いけ麺

どの画像も、とっても美味しそうですよ!
「美味しいラーメン」の記事も、楽しみー(^_^;)
by いけ麺 (2009-04-05 10:34) 

ぐす

しらすとツナのパスタは作れそうです。おいしそうだし。
トマトとチーズのラーメンは、?でしたか(^^)

さて、どこへ行ったのでしょうかo(^-^)o
by ぐす (2009-04-05 10:36) 

へろーめ

まだまだお忙しい様ですね。
あまり無理しないでくださいね。
by へろーめ (2009-04-05 16:55) 

お茶屋

ホントどれもおいしそうで・・・・
この時間に見ると、ホントお腹減ってまいります^^;
by お茶屋 (2009-04-05 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四ッ谷でランチ 魚一お花見☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。