SSブログ

中野サンプラザ なかの [◇都内 和食]

1月のことですが、仕事関係の方達とこちらに食事に行って参りました。

中野サンプラザ なかの

時季外れの記事で恐縮ですが、あんこう鍋のコースを頂きました。 

前菜↓
CIMG3395.jpg
全体的にほんのり甘めの味付けの前菜でした。

 

お刺身↓
CIMG3402.jpg

 

あんこう鍋↓
CIMG3406.jpg

CIMG3407.jpg
あんこう鍋というと、どぶ汁のような濃厚タイプのものしか
食べたことがなかった(と言っても2回しか食べたことがないんですけどw)のですが、
こちらのお鍋は割りとすっきりした味噌仕立てで、上品なお味でした。

 

おじや↓
CIMG3417.jpg
お鍋と言えばやはり雑炊♪
すごく美味しかったです~。

 

ふぐの唐揚げ↓
CIMG3410.jpg
揚げたてで美味しかったです^^

 

 

鮒寿司↓
CIMG3394.jpg

CIMG3399.jpg
仕事の関係でお付き合いのある方がいたため、
裏メニューの鮒寿司を出していただきました。
これ、絶対お酒がすすむわ♪

 

白焼き↓
CIMG3423.jpg

 

アイスクリーム↓
CIMG3426.jpg

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした!

 

*******************************
中野区中野4-1-1 中野サンプラザ
3388-1151
11:30~15:00 17:00~22:00


タグ:和食
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

いけ麺

裏メニューの画像、貴重ですねー!
どの料理も、とても美味しそうヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2009-04-01 23:57) 

お茶屋

時期外れと言われようとも・・・
これまたホントおいしそーーですね!
by お茶屋 (2009-04-02 09:41) 

jeryl

あんこう鍋、大好きです。
キモはあったかな??
by jeryl (2009-04-02 12:52) 

pan-nohi

ふぐのから揚げ♪頂きたいです♪
お鍋に銀杏。おいしそうですね!
もちろん〆まで♪完食ですね!
by pan-nohi (2009-04-02 16:08) 

へろーめ

まだ肌寒い日がありますので
あんこう鍋なんか最高ですよね
それに私は夏でも鍋派です!
by へろーめ (2009-04-04 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。