SSブログ

市ヶ谷でランチ 花びし③ [☆市ヶ谷・麹町 和食]

久しぶりにこちらのお店でランチしてきました。
 
市ヶ谷 花びし

CIMG3573.jpg

JR市ヶ谷駅から靖国通りを九段下方面へ歩くこと2,3分、
道の左手にこのお店はあります。


お店の入り口です↓
CIMG8338.jpg

 

看板.JPG 





ランチメニューです↓
CIMG3596.jpg

CIMG3569.jpg

CIMG3594.jpg
以前とメニューが多少変わっていました。

冬バージョンでしょうか^^


この中からすっぽん雑炊を選択。
  

卓上です↓
CIMG8303.jpg

 

 

5分ほどですっぽん雑炊の登場です♪
CIMG3580.jpg

雑炊美味し~♪

CIMG3591.jpg
トゥルトゥルのすっぽんが美味しかったです^^

 

ごちそうさまでした!

1回目
2回目


*******************************
市ヶ谷 花びし
住   
所:東京都千代田区九段北4-2-11 第2星光ビル102
電   話:03-3239-3040
営業時間:月~金 11:30~14:00  17:30~23:30
        土     16:00~22:00
定 休 日 :日・祝


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

ハム子

すっぽん・・・前は好きでしたが
今はカメが居るから無理だな(il´Д`)ノ
by ハム子 (2009-03-30 23:09) 

へろーめ

ここのところ肌寒い日が続いているので
雑炊は良いですねぇ
実は、「すっぽん」は未食なので興味津々なのですw
by へろーめ (2009-03-31 09:14) 

jeryl

僕もスッポン雑炊を選んでました♪
でも980円って安いなぁ。
by jeryl (2009-03-31 09:54) 

お茶屋

おぉ!これまた懐かしのお店☆
昔、先輩に連れられて合コン(!?)ここでしてたら、
上司がいて 微妙な空気になったのを覚えております^^;
by お茶屋 (2009-03-31 09:54) 

フェイリン

すごい雑炊ですね!
ヘルシーそうだなぁ♪
by フェイリン (2009-04-01 20:43) 

pan-nohi

シンプルでセンスのいい外観のお店ですね!
きちんとしたお料理がこのお値段、うれしいお店ですね。
by pan-nohi (2009-04-01 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。