SSブログ

おうちごはん オープンサンド&妻家房のキムチ鍋 [◎おうちごはん]


本日のブランチはオープンサンドでした。

CIMG3058.jpg

久しぶりに家で一日過ごし、ウチはいいなぁ~ としみじみ。。

 

 

キムチ教室でお世話になっている妻家房さんから、
キムチ鍋のギフトを頂いてしまいました。

キムチ鍋セット.jpg

 

あまり綺麗じゃないので、お鍋の写真は小さめでw↓
CIMG3323.jpg

キムチはそんなに辛くなかったですが、
ついていたタデギがとっても美味しくて
タデギだけでも欲しくなりました♪

ごちそうさまでした!


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 9

ぐす

温まりそーですね。
豚バラもいい感じ!(^^)!
by ぐす (2009-02-01 08:19) 

へろーめ

ここのところ忙しそうですね
休める時はしっかり休んで
ほどほどに頑張ってください!
by へろーめ (2009-02-01 09:27) 

お茶屋

キムチ鍋!!
この時期は最高にいいですよね〜♪
by お茶屋 (2009-02-01 10:41) 

momo_chan

オーブンブランチサーモンとベーコンのってて最高ですね
ワンプレート美味しそうでお邪魔したいです^^;
キムチセット良いですね
身体温まりますね(^o^)
by momo_chan (2009-02-01 21:16) 

いけ麺

今の時期はやっぱり鍋ですね~!
キムチに豚肉、相性もサイコー(^。^)
by いけ麺 (2009-02-02 00:10) 

フェイリン

え!鍋の写真めっちゃ綺麗ですよ!
きちんとエリア分け(?)して入れてるんですね。
我が家の鍋はごちゃ混ぜですw
by フェイリン (2009-02-02 10:38) 

jeryl

いつ見ても盛り付けとお皿が素敵ですねえ。

おお!鹿児島の黒豚。
これは美味しそう♪
by jeryl (2009-02-02 12:56) 

pan-nohi

おうちでオシャレなオープンサンドが出てくるなんて~
素敵なブランチですね♪
キムチも本格的に教室に通われているんですね。
本場の味、おいしそうです。
by pan-nohi (2009-02-02 15:27) 

なっぺ

オープンサンド素敵です~!!
私の大好きなカフェみたいですね~^^ 
というかカフェですね^^
キムチ鍋も体があたたまりそうで美味しそうです♪
by なっぺ (2009-02-03 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。