SSブログ

四ッ谷でランチ Ristorante Maestro(リストランテ マエストロ) [★四谷 イタリアン]

こちらのお店に行って参りました。 

四谷 Ristorante Maestro(リストランテ マエストロ)

ランチメニューです↓
CIMG7074.jpg

CIMG7052.jpg 

新年早々というこことで、
回は日替わりスペシャルランチ(1,500円)を頂きました。

 

ボスと同僚はワインまで飲んでいましたwCIMG2760.jpg

 

まずはサラダとパンが出されます↓
CIMG2771.jpg
ここのドレッシングは結構好きです^^

 

ミニスパゲティもつきます↓
CIMG2778.jpg
ちょっと薄め・・というか、水っぽいお味。
こちらのお店、夜はとっても美味しいお料理を出してくれるのに、
何故かランチは味に少々ブレがあったり・・^^;

 

この日は魚はないとのことで、メインはチキンソテーのみでした↓CIMG2783.jpg
チキンはとっても柔らかく、マデラソースもコクがあって満足満足☆
パンにソースをつけて全部頂いちゃいました。
美味しかった~♪

ごちそうさまでした! 

以前の訪問はこちら。
1回目
2回目
3回目

*********************************
四谷 Ristorante Maestro(リストランテ マエストロ)
住 所:〒160-0004 東京都新宿区四谷1-21 三井資産ビル2F
T E L:03-3350-0230
営業時間:11:30~14:30 17:00~22:30(L.O.22:00) 
定休日:不定休


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

ぐす

このソースは!
たぶん私もパン3つはいけるでしょう(^o^)
by ぐす (2009-02-03 23:59) 

ごんたママ

>ぐすさん
このソースはとっても美味しかったです^^
パンを食べ過ぎてしまいました^^;
by ごんたママ (2009-02-04 02:46) 

pan-nohi

ソースをパンに染み込ませて・・・
これはすすみそです~!!
by pan-nohi (2009-02-04 08:17) 

お茶屋

チキンソテーーが・・・パンと一緒に・・・
おいしそーーですね♪
by お茶屋 (2009-02-04 10:02) 

フェイリン

パスタ、見るからにあっさりしてそうな…w
でもメイン料理が本格的で美味しそうですね~!
お昼からこれは良い感じです!
by フェイリン (2009-02-04 12:11) 

momo_chan

ミニスパ美味しそうだわ(^^)
チキンソースこれまた食べたいです。パンにあいそうですね(^^)
by momo_chan (2009-02-04 21:15) 

いけ麺

美味しすぎなソースに、興味津々でーす(^。^)
by いけ麺 (2009-02-05 00:07) 

mykaira

こんばんわ!
四谷は食べ歩いたことがあります。美味しいお店が多かったな~。懐かしいです。東京へ行く機会があれば是非行ってみたいです。中華料理に飽きてイタリアンが恋しい~!
by mykaira (2009-02-05 00:21) 

ごんたママ

>pan-nohiさん
はい、すすんじゃいました~w

>お茶屋さん
このチキンソテーはいい意味で期待を裏切られました。
美味しかったです^^

>フェイリンさん
パスタを見た瞬間に、あちゃぁーと思いましたw
でも、ソテーは美味しかったので
全体的な評価は高いです。

> momo_chan さん
チキンソテーのソースはパンによく合いました^^
全部拭って食べちゃいました^^;

>いけ麺さん
このソースにパスタをからめても良かったかもしれません。
かなーり濃厚なソースでした。

>mykairaさん
そういえば、mykaraさんは四谷をご存知なんですよね。
もし東京にいらっしゃることがあれば
是非是非四谷にいらして下さいね^^
by ごんたママ (2009-02-05 03:19) 

へろーめ

ランチに味のブレがあるのは残念ですが
メインが美味しければ、「まあ、いいか」ですね。
by へろーめ (2009-02-05 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。