SSブログ

市ヶ谷でランチ 決戦前夜 [☆市ヶ谷・麹町 和食]

古い記事で恐縮なのですが、
昨年末に行って、まだアップしていないお店が結構ありまして。。 
その内の一店がこちらです。

市ヶ谷 炭火焼鳥 決戦前夜

JR市ヶ谷駅から靖国通りを九段方面へ歩くこと5,6分、
ちょっと奥まった場所にこちらのお店はあります。

お店のあるビルの入り口です↓CIMG1887.jpg

 

 

 

表にはこのような看板が置いてありました↓CIMG1877.jpg

 

ランチは880円均一で、全品さぬきうどん付きとのこと。CIMG1899.jpg

 

CIMG1901.jpg

 

お店は地下1階にあるので、階段を降りていきます↓CIMG1881.jpg

 

階段を降りて行くと、上に屋根があるとはいえ、
外にオコタの席があってびっくり↓CIMG1872.jpg 

 

ランチメニューです↓
CIMG1852.jpg

同僚も私も親子丼を選択。

 

まずはすぐにおうどんが運ばれてきます↓CIMG1855.jpg
メインを待っている間、おうどんを食べていられるので、
時間のロスもはいし、温まるしで、ありがたかったです。

 

おうどんを食べ終わる頃に親子丼登場↓CIMG1868.jpg
味は少々濃いめですが、卵がふるふるで美味しかったです^^

 

ごちそうさまでした!

*******************************
市ヶ谷 炭火焼き鳥 海鮮酒場 決戦前夜
東京都千代田区九段南4-8-35 小林ビルB1
03-3263-3395
11:30~13:30  17:30~24:00
定休日:日曜日


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

ぐす

うどん付きはうれしいですね(^o^)

最初タイトルの意味が把握できず、ごんたママさんの「決戦前夜」って?と、考えちゃいました(笑)
by ぐす (2009-01-06 00:18) 

jeryl

大山地鶏の親子丼、美味しそう!
玉子にもこだわってるんですねぇ。
コタツ席、いいなぁ。
決戦プリンも気になる…。
by jeryl (2009-01-06 09:39) 

お茶屋

おぉ!
昔とお店が変わっております・・・ね^^;
#といっても、かなり前の話かもしれないですが・・・w
by お茶屋 (2009-01-06 12:05) 

フェイリン

こたつの席に入ったら…
会社に戻れなくなりますねw
by フェイリン (2009-01-06 17:14) 

へろーめ

トロトロの親子丼は堪りませんね
でも、「新潟発タレカツ丼」が気になります。
by へろーめ (2009-01-07 12:21) 

ごんたママ

>ぐすさん
いやいや、いくら私が好戦的でも「決戦前夜」は・・w
うどんが先に出てくるので、時間のロスがなくて
いいですよ♪

>jerylさん
こたつ席、私も座ってみたかったです。
なんだか出たくなくなってしまいそうですが^^;

>お茶屋さん
そうなんです、最近お店が変わったんですよ。
前のお店にも入ってみたかったんですが、
行く前に閉店になっちゃいました><

>フェイリンさん
そうそう、そうなんですよ!w
絶対こたつから出るの嫌になりますよねぇ?

>へろーめさん
タレカツ丼、今度行ったら食べてきまーす♪
by ごんたママ (2009-01-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。