SSブログ

市ヶ谷でランチ ビストロ ル・フルール [☆市ヶ谷・麹町 イタリアン]

久しぶりにこちらのお店に行って参りました。

市ヶ谷 Bistro Le Fleur(ビストロ ル フルール)

こちらのお店は市ヶ谷見附の交差点のすぐ近くのビルの地下1階にあります。

 

お店の外見です↓
外観.JPG
こちらの階段を降りていくとお店の扉が見えます。

 

店内はこんな感じです↓
店内.jpg

 

 

ランチメニューです↓
看板.jpg

ランチメニュー.jpg


 

今回はカルボナーラを選択。 

 

まず、サラダとパンが出てきます。
サラダ、パン.jpg
サラダには以前食べて気に入った卵のドレッシングがかかってます♪
卵の甘みはあるけれど、さっぱりしていて美味しい^^

パンもちゃんと温かいです。
あ、パンはおかわり自由です。私も1個追加してもらっちゃいました。

 

メインのカルボナーラ↓
カルボナーラ.jpg
うっ 写真が暗くなってしまいました[ふらふら]

クリームの味がしっかりして美味しかったのに。
お店の方、美味しそうに撮れなくてゴメンナサイ。。

 

食後の飲み物はコーヒー(hot・ice)紅茶(hot・ice)の中から選べます。
あ、店内に表示されているメニューにはコーヒー(hot・ice)紅茶(ice)となっていますが
実際にはホット紅茶も頼めました。

 

今回はコーヒーをお願いしました
コーヒー.jpg

コーヒー党の同僚が、珍しく紅茶を飲んでました
紅茶.jpg
写真がボケボだったので、ミニサイズでw 

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした!

 

1回目の訪問はこちら

*********************************
市ヶ谷 Bistro Le Fleur(ビストロ ル フルール)
東京都新宿区市谷田町1-1ATビルB1
03-3260-3574
ランチ 月~金 11:30~14:30 ディナー 月~土 17:30~23:40
定休日:日・祝


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

いけ麺

パスタの写真、大丈夫ですよー!
言われなければ、暗いって気づかないかも。
十分美味しそうに写ってまーす(^。^)
by いけ麺 (2009-01-10 00:23) 

お茶屋

カルボナーラ☆
十分おいしそーーすぎでございます♪
by お茶屋 (2009-01-10 01:24) 

momo_chan

わーぁパスタ(^o^)
カルボナーラ(^¬^)うまそ~
by momo_chan (2009-01-10 06:42) 

ぐす

カルボナーラおいしそうに撮れてますよ。
私は食べられないけど(^-^;
by ぐす (2009-01-10 07:13) 

ハム子

うんうん↑十分美味しそうですよん♪
by ハム子 (2009-01-10 11:15) 

ごんたママ

>皆様、nice&コメントありがとうございます。

まずそうに見えなくて良かったです^^;
安心しました。。
by ごんたママ (2009-01-10 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。