SSブログ

四ッ谷でランチ 京華園 [★四谷 中華料理・ラーメン]

同僚とランチに行って参りました。

四谷 京華園

全体画像.JPG 
こちらのお店はJR四ッ谷駅から徒歩2,3分
しんみち通り沿いにあります。

 

お店の一階部分です↓
CIMG6287.JPG

 

こちらの階段を上がっていきます↓CIMG6284.JPG

 

ランチメニューです↓
CIMG6285.JPG

 

卓上です↓
卓上.JPG 

 

私が頼んだカニ炒飯↓
カニチャーハンセット.JPG

カニチャーハンアップ.JPG
炒飯はパラパラで美味しかったです^-^



カニ炒飯には小担々麺もついてきます♪↓小タンタンメン.JPG
辛さはマイルドだけれど、美味しいです^^

 

 

同僚が頼んだ担々麺↓
タンタンメンセット.JPG
担々麺には小炒飯がついてきます^^

タンタンメン.JPG

 

このようなコースもあるようです↓CIMG6244.JPG

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした!

 

*****************************
四谷 京華園
東京都新宿区四谷1-3 山陽ビル2階
03-3350-6896
11:00~14:00 17:00~24:00
年中無休


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

momo_chan

担々麺見たらお腹空いてきました。
こんな美味しい担々麺初めてみました。
by momo_chan (2008-10-21 23:03) 

お茶屋

担々麺は大好物でして・・・
おいしそうな感じですね☆
いまから近場の担々麺に食べてきます!
by お茶屋 (2008-10-21 23:21) 

いけ麺

普通担々麺と普通炒飯が食べたいです(^_^;)
by いけ麺 (2008-10-22 00:09) 

なっぺ

坦々麺おいしそ~♪それに炒飯も♪♪
この組み合わせはサイコーですね!!
両方好きで、迷ってしまう私にはピッタリ!!
私もごんたママさんと同じく”E ”かな^・^
あっでも、”1”もいい(笑)
by なっぺ (2008-10-22 13:13) 

pan-nohi

チャーハンのぱらぱら感、いいですね!
おうちではなかなか難しいですよね、中華料理屋さんへ
行きたくなりました♪
by pan-nohi (2008-10-22 15:04) 

フェイリン

カニ炒飯いいですね~♪
カニの時期がやって参りましたねぇ…
カニカニエクスプレスに今年こそ乗るぞっ!
by フェイリン (2008-10-22 17:29) 

ハム子

担々麺好きー♪
by ハム子 (2008-10-22 19:26) 

ごんたママ

>皆様、nice&コメントありがとうございます。
by ごんたママ (2008-10-25 11:39) 

へろーめ

良く見ると、同僚さんとほぼ同じメニューの大きさ違いです
お二人の嗜好が似ているのでしょうね
by へろーめ (2008-10-26 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。