SSブログ

おうちごはん お弁当④ [◎おうちごはん お弁当]

久しぶりにお弁当をアップ。

・そぼろご飯
・野菜入りメンチ
・焼き鮭
・煮物
・ひじき 

ごんたのお弁当箱↓
CIMG6956.jpg

 

時間があったので、必要のない自分の分まで作ってみました↓CIMG6949.jpg

 

え~ ご覧いただければ わかると思いますが、
私のお弁当箱の方が大きいです(笑)↓CIMG7400.jpg

私のお弁当箱はごんたがプレゼントしてくれたものですが、
迷わず明らかに自分のものより大きいお弁当箱を選んでくれました^^;


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 11

Chiro

おいしそーなお弁当♪いいな、いいなぁ!!
見ているとおなかがなりそうです。
by Chiro (2008-10-15 23:25) 

お茶屋

本当に・・・おいしそうすぎです><!
素晴らしいです^○^
by お茶屋 (2008-10-15 23:27) 

ハム子

わぁ♪美味しそうヽ(´▽`)/

ごんたさんが小食?ごんたママさんが大食い?・・・どっちかしら(笑)
by ハム子 (2008-10-16 09:48) 

ユキ

ごんたさんが少食、ということで・・・。
うち、おかず平気で残すんですよ
「ごはんがなくなっちゃったから」
どんな理由よ?
おかず多いほうがうれしいじゃん!
と思うのだけど、うちはどうも違うらしい・・・。
by ユキ (2008-10-16 10:07) 

pan-nohi

そぼろご飯はいいですよねぇ~。
おいしそ~♪星型の卵もかわいいですね!
by pan-nohi (2008-10-16 11:02) 

フェイリン

一番上のお弁当めっちゃ美味しそうです!
野菜入りメンチいいですねぇ♪
by フェイリン (2008-10-16 11:06) 

jeryl

ボリューミィで美味しそう!
違う大きさなのに、レイアウトがちゃんと一緒というのが凄いです♪
僕も大きい方じゃないとダメです(笑)。
by jeryl (2008-10-16 12:53) 

miopapa

美味しそうなそぼろご飯のお弁当
 こんなんだったら、私はおかずなんか要りません。
卵が星形のお弁当だけ黙々頂いちゃいますよ!
by miopapa (2008-10-16 14:02) 

ごんたママ

皆様、nice&コメントありがとうございます。

えーと、ごんたは少食で、且つ私が大食いなもので・・^^;

お弁当は、ご飯は残されてもいいですが、
おかずを残されると悲しいですよねぇ><

by ごんたママ (2008-10-17 01:46) 

ぐす

これは毎日作ってもらいたくなりますねー(*^_^*)
by ぐす (2008-10-18 10:56) 

へろーめ

> 私のお弁当箱はごんたがプレゼントしてくれたものですが、
> 迷わず明らかに自分のものより大きいお弁当箱を選んでくれました^^;

あ・愛されてますねw

お弁当美味しそうですが
私ならば別に白ご飯のタッパーが欲しいところです。
by へろーめ (2008-10-20 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。