SSブログ

四ツ谷でランチ スパゲティながい④ [★四谷 イタリアン]

四ッ谷駅から徒歩3~4分、しんみち通りにあるスパゲティ屋さんに行って参りました。

四ッ谷 スパゲティ 「ながい」

こちらをご紹介するのは今回で4回目です。

1階にある看板↓




階段を上がっていくと、このような入り口が見えます↓

 

 

卓上.JPG 

 

そして、今日私がご馳走になったスパゲティはこれ。
ミートソースと納豆のスパゲティ カレー風味。
ミート納豆・カレー風味.JPG
これが結構美味しいんです♪ クセになるお味☆

 

同僚が頼んだアスパラのホワイトソーススパゲティ↓ホワイトソース.JPG

こちらも美味しかったとのこと。

 


別の日。

テーブルのセットがいつの間にか変わっていました↓CIMG6198.JPG

 

アスパラとベーコンのクリームソースパスタCIMG6207.JPG
ほどよい塩加減が美味しい♪
自分で同じ材料で作っても、こういう味にならないんですよねぇ。。
何が違うんでしょ?

 

同僚が頼んだアサリと紫蘇のパスタ↓
CIMG6204.JPG 
紫蘇がたっぷり~。これも美味しそうだなぁ。。

 

 

因みに、過去の訪問はこちらです↓

1回目
2回目
3回目 

 

ごちそうさまでした!
**************************
スパゲッティ ながい
新宿区四谷1-8 中川ビル 2F
電話 03-3350-0806 
営業時間11:00~21:00
定休日  ?


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 13

ハム子

ミートソースと納豆のスパゲティカレー風味・・・味の想像が出来ないけど
食べてみたいわ~ww
by ハム子 (2008-10-15 00:35) 

お茶屋

ミートソースと納豆!!
・・・意外と美味しそうな予感が・・・☆
by お茶屋 (2008-10-15 01:13) 

ryuji_s1

スパゲッティ 美味しそう
素敵なお店嬉しいですね
by ryuji_s1 (2008-10-15 10:11) 

ユキ

ミートソースと納豆のスパゲティ カレー風味
すごく気になる・・・
しかも、今日のお昼、パスタ食べたくなってきた・・・
冷凍ミートソーススパに
納豆かけてみようかな・・・
どうしよう・・・サンドウィッチ食べる予定だったんだけど
(めちゃ悩み!!)
by ユキ (2008-10-15 10:51) 

pan-nohi

ミートソースと納豆のスパゲティですか!!
すご~い組み合わせ。斬新です!!

by pan-nohi (2008-10-15 11:48) 

フェイリン

納豆!なんて余計なものをww
アスパラとアサリがダメなのでこのお店には行けませんね…
(ってか嫌いなものをなくせよ~(汗))
by フェイリン (2008-10-15 15:32) 

momo_chan

たくさんの種類ありますね。

私は、納豆とミートスパゲティ食べてみたいです。
はじめて見ました(^o^)

アサリスパゲティも気になります。
by momo_chan (2008-10-15 17:03) 

なっぺ

ミートソースに納豆!?カレー風味!?
私も食べてみたいです(゜゜)
今度作ってみちゃおうかな・・・
by なっぺ (2008-10-15 21:12) 

いけ麺

ミートソースと納豆のカレー風味、かなり行きたくなりました(^_^;)
by いけ麺 (2008-10-15 23:03) 

Chiro

ミートソースと納豆のスパゲティ カレー風味、、、
えっどんなお味なんでしょうか???
未知な味。食べてみたーーーーーーーーーーーーーい
by Chiro (2008-10-15 23:27) 

jeryl

「スパゲティがない」かと思いました(笑)。
ないのかよー、と突っ込んでしまいました。

ミートソースと納豆とカレー。最強だー♪
by jeryl (2008-10-16 12:50) 

ごんたママ

皆様、nice&コメントありがとうございます。

スパゲティがない、ではありませんぞw
ちゃんとあります^▽^

ミートソースと納豆って結構合うんですよ~^^
是非皆様まずはご家庭でおためし下さいw
(納豆嫌いの方にはとてつもなくイヤな味でしょうけど^^;)
by ごんたママ (2008-10-17 01:19) 

へろーめ

納豆は嫌いですが
アスパラが美味しそうなのでポチッとな~
by へろーめ (2008-10-20 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。