SSブログ

市ヶ谷でランチ そば処 かどや③ [☆市ヶ谷・麹町 和食]

久々に行って参りました。

市ヶ谷(麹町) そば処 角屋(かどや)

市ヶ谷駅から麹町方面に坂を上ること4~5分、日テレ通り右側にこちらのお店はあります。

CIMG0632.JPG

 

 

メニューです↓
CIMG0624.JPG

 

CIMG0621.JPG

今回もお店の看板メニューであるカレー南蛮そばをオーダーしました。
但し、暑かったので麺は冷たくしてもらいました。



すぐにカレー南蛮そばが出て来ました↓


割とさらさらしているカレーのスープが
夏には丁度いい感じ。美味しかったです。

ただ、やはり麺は温かい方がいいかも・・・w 

ご馳走さまでした!

 

かどやさん1回目
かどやさん2回目


****************************
住 所:東京都千代田区六番町4-11 朝日六番町マンション103
電 話l:03-3261-0066
営業時間:11:30~16:30
定休日:土曜・日曜・祝日


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

ユキ

カレーうどんおいしそう~
私は猫舌だから麺冷やでっ* ̄0 ̄)ノ
by ユキ (2008-10-17 00:18) 

お茶屋

・・・ここは一度だけ入った記憶があるのですが・・・
なにを食べたか覚えておりません><;
by お茶屋 (2008-10-17 00:29) 

フェイリン

関東のカレーうどんって出汁があまり効いていないんですよね?
一度食べてビックリした記憶があります…
by フェイリン (2008-10-17 11:08) 

pan-nohi

カレーうどん、好きですよ♪ご飯もつけちゃいます♪
さらっとしたスープのカレーがいい感じですね。
by pan-nohi (2008-10-17 13:22) 

いけ麺

うどんを食べ終えたら、やはりライスインしたくなりますね~(^_^;)
by いけ麺 (2008-10-17 23:47) 

Chiro

名古屋のカレーうどんは、さらっとしていないんです。
さらっとしたカレーうどんも食べてみたいなぁ。
麺冷やこちらでもあるけど、ぬるくなりませんか??
by Chiro (2008-10-17 23:53) 

ぐす

いい色ですねー(^O^)
by ぐす (2008-10-18 10:57) 

へろーめ

おお、「ひやあつ」ってヤツですね
和風カレーが良い色で美味しそうです。
by へろーめ (2008-10-20 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。