SSブログ

市ヶ谷でランチ ニュー浅草 [☆市ヶ谷・麹町 和食]

こちらのお店でランチをとりました

ニュー浅草 市ヶ谷店

お店の外観です↓
CIMG6160.JPG

CIMG6161.JPG

 

店内はこんな感じ↓
CIMG6126.JPG

 

 

 

ランチメニューです↓ 
CIMG6146.JPG

 

日替わりを注文しようとしたら、もうないとのことで、
本日のおすすめ定食をオーダー↓
CIMG6133.JPG
この日はメンチ・ちくわの天ぷら・アサリの炊き込みご飯のセットでした。

 

同僚が頼んだチキンカツ↓
CIMG6156.JPG

ここは炒め物の方が無難かも。。

ごちそうさまでした!

 

因みに、夜のメニューの一部です↓
CIMG6130.JPG

 

*******************************
ニュー浅草 市ヶ谷店
東京都千代田区五番町3-1
03-3264-3578
11:00~13:30 16:00~23:30
定休日:日曜日 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

Chiro

(*´・ω・)ノこんばんわぁ。わーい、久しぶりに一番のりぃ!!
本当ごんたママさんの職場の周り(実はうちの東京の事務所も
ごんたママさんの職場のそばだと思うの)
っていろいろなお店があるんですね。
たのしそー。
それにしてもどうしてこうメニューによって金額の差が、、、
ランチは全部同じ値段にしてほしいなぁ。。。

by Chiro (2008-10-02 23:06) 

いけ麺

ニュー浅草って、ホントに浅草が本店なんですよね。冗談みたいですが(汗
お味は、典型的居酒屋チェーンのランチって感じでしょうか?(^_^;)
by いけ麺 (2008-10-02 23:11) 

お茶屋

ここは、社会人 最初の配属の日にお昼を食べに行った、
思い出の場所です^^;
by お茶屋 (2008-10-02 23:22) 

pan-nohi

あさりの炊き込みご飯がいいですね!
お味噌汁とばっちりあいますね。
by pan-nohi (2008-10-03 09:42) 

jeryl

サメカレイ刺だけに波線が。
チョオおすすめなのかな?(笑)
昭和を生き抜いたオジサマ達が集まりそうなお店ですね。
by jeryl (2008-10-03 12:56) 

フェイリン

カツ美味しそうですね~!
最近あまり食欲がないので油もんを食べて復活したいです!
by フェイリン (2008-10-03 15:29) 

へろーめ

昼定食よりも夜の方が安そうな気がw
やはり、居酒屋は夜がいいのでしょうか
by へろーめ (2008-10-04 11:12) 

でじぶ

はじめまして!
このお店、ところどころで見かけます~
中野と浅草には飲みに行ったことあります。
by でじぶ (2011-06-17 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。