SSブログ

市ヶ谷でランチ ステーキハウス 市ヶ谷TEXAS [市ヶ谷・麹町 その他洋食など]

ちょっと前ですが、同僚とこちらのお店に行ってきました。

ステーキハウス 市ヶ谷TEXAS 

全体.JPG

 

お店の外観です↓
外観.JPG

 

こちらの階段を降りていくと、階段.JPG

 

お店の入り口です↓
入り口.JPG
本日のサービスはダイナマイトステーキとのこと。

お店に入る前から、オーダー決定ですw

 

店内は見事なまでに中高年のオジサマ方ばかり。
お家では「体のために!」って、奥様にお肉を食べさせてもらえないせい・・・?
なんぞとうがった見方をしてしまいました。

 

ランチメニューです↓
ランチメニュー.JPG

メニュー ソフトドリンク.JPG

 

メニュー2.JPG

 

メニュー.JPG

 

CIMG3621.JPG

 

まずはサラダが出てきました↓サラダ.JPG

 

ほどなくしてダイナマイトステーキ登場↓CIMG3599.JPG
ちょっと手ぶれしちゃいました^^;

 

断面アップ.jpg 
失礼ながら、それほどいい肉質のステーキではないと思うのですが、
ちゃんと柔らかくなっていました。
これはこれでお見事。

ごちそうさまでした!

 

******************************
ステーキハウス 市ヶ谷TEXAS
東京都千代田区九段南4-7-17 杉喜ビルB1F
03-3234-4922
11:00~14:40(L.O14:30) 17:00~22:00(L.O21:30)
土・日・祝日


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

いけ麺

サイズは、ダイナマイトと言うより、爆竹クラスな気もしますが、ミディアムレアっぽいところが美味しそうです(^_^;)
by いけ麺 (2008-10-06 23:24) 

フェイリン

ステーキでテキサス!なんかわかり易くて良い店名ですねw
柔らかければOKですよね~!
by フェイリン (2008-10-07 10:39) 

お茶屋

ここも時々伺っておりましたが・・・
いつも気合いを入れて頂いておりました^^♪
by お茶屋 (2008-10-07 10:47) 

へろーめ

こういう店は赤身を叩いて叩いて叩いて
柔らかくしているのだと信じていますw
by へろーめ (2008-10-07 21:31) 

Chiro

急にお肉が食べたくなりました。
あ~おなかが、、、

先日はお蕎麦の注文ありがとうございました。
お口に合うといいのですが、、、
おはぎさん、生協で買ったキットです。本当好きに甘さをかえられるのは
嬉しいですよね。
by Chiro (2008-10-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。