SSブログ

イタリアンダイニング Largo(ラルゴ) [★四谷 イタリアン]

同僚とランチに行って参りました。 

四谷 イタリアンダイニング Largo(ラルゴ)

20年近くこの地で営業している老舗のイタリア料理屋さんらしいのですが、
私はつい最近こちらの存在を知りました。

JR四ツ谷駅から新宿通りを新宿方面に歩くこと1分、
吉野家の入っているビルの地下1Fにあります。

 

 

お店の入っているビルです↓
CIMG0118.JPG

 

吉牛横の階段を降りていくと、お店の入り口が見えます↓
CIMG0110.JPG

 

お店の入り口には、メニュー看板が立っています↓CIMG0111.JPG
小盛りがー100円なので、ランチは400円~、ということのようです。

 

ランチメニューです↓
CIMG0087.JPG



日替わりメニューがあったらしいのですが↓  実は気付いてませんでした。。
CIMG0112.JPG

 

卓上には大きなタバスコと、パルメザンが置いてあります↓CIMG0091.JPG

 

CIMG0102.JPG

 

750円で2種類の盛り合わせが出来るということで、
ミートソースとサーモンクリームの盛り合わせをオーダー。

 

まずはサラダが出てきました↓
CIMG0095.JPG
ごくごくシンプルなサラダですw

 

 

ミートソースとサーモンクリームの盛り合わせ↓CIMG0098.JPG
パスタはモチモチ、ミートソースはトマトの酸味が効いているタイプのもので、
私は好きです^^
サーモンのクリームソースも美味しかったですよ♪

 

750円でこれだけのものを出してくれれば充分です。

 

店内にはセルフの珈琲メーカーもありました↓CIMG0092.JPG

 

ごちそうさまでした!

 

*********************************
東京都新宿区四谷1-8-14 四谷一丁目ビルB1
03-3351-7498
ランチ  月~金   12:00~14:00
ディナー 月~木・土 17:30~23:30
     金・祝前  17:30~03:00
日・祝 (貸切パーティーのみ営業)


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

nobuperi

リーズナブルでダブルパスタ。
こんなところに。。ですね。

by nobuperi (2008-07-01 22:33) 

ぐす

二種類同時に楽しめるのがいいですね。
ミートソースの量にもビックリ(@_@)
by ぐす (2008-07-01 23:16) 

いけ麺

イタリアンダイニングというよりも、街の軽食喫茶でパスタも自慢です、みたいな感じですね。

盛り合わせは、文字通り一本で2度美味しいので、楽しいかも(^_^;)
by いけ麺 (2008-07-02 00:20) 

へろーめ

スパゲティの相掛けですか・・・・・・初めて見ました。
でも、うまくチョイスすると融合して新しい味が見つかるかも

すき家の牛丼カレーのようにwww
by へろーめ (2008-07-02 03:54) 

フェイリン

お手軽価格で二種類食べれるとはいいですね!
ミートもクリームも好きなのでこれはnice!

by フェイリン (2008-07-02 17:54) 

pan-nohi

もちもち系のパスタ、大好きです!
二種類のソースでいただくんですね。おいしそ~!
by pan-nohi (2008-07-02 20:48) 

Chiro

やっすぅ。それにおいしそう♪ますますおなかが
すいてきました。
by Chiro (2008-07-03 23:18) 

ごんたママ

>nobuperiさん
はい、意外なところにリーズナブルなお店がありました^^;

>ぐすさん
そうなんです、全体的にアバウトで、
且つたっぷり目なんですw

>いけ麺さん
そうです、そうです! まさにそんな感じです(笑)
盛り合わせもたまにはいいですね^^

>へろーめさん
私も初めて食べましたw
味が混ざるのがイヤな方にはお勧めできませんが、
なかなか面白かったですよ♪

>フェイリンさん
はい、どちらも食べたいときには
結構重宝しそうです^^

>pan-nohiさん
私ももちもち系のパスタ好きなんです^^
2種類だと、なんかちょっと得したような
気にもなりますw

>Chiroさん
そうなんです、安いんです~!
夜中の食べ物写真って、おなかすいてると地獄ですよね^^;
by ごんたママ (2008-07-03 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。