SSブログ

おうちごはん お弁当 [◎おうちごはん お弁当]

珍しくお弁当用に4品以上のおかずを作ったので、
アップしてみました(笑)

KICX3292.JPG

・ウィンナー
・卵焼き
・ほうれん草のおかかソテー
・マッシュルームの醤油焼き
・ひじきの煮付け
・豚肉のほうれん草巻き
・ゆかりごはん

そのうちにキャラ弁作ってみたいなぁ。。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

Chiro

わ~おいしそうなお弁当!!彩りもきれいですね~!!
私お弁当作る!いって、また作っていない。。。
やばい!

このお弁当箱、私と同じかも、、、そっくりです!!
by Chiro (2008-05-10 21:45) 

ハム子

おいしそー♪
冷凍食品や残り物ばかりのハム子んちのお弁当とは大違い・・・
by ハム子 (2008-05-10 23:27) 

ごんたママ

>Chiroさん
ありがとうございます^^
お弁当は、作れるときに作れば充分かと♪

このお弁当箱、蓋はミツバチトリオですよん。
Chiroさんと一緒?^^

>ハム子さん
いやいや、いつもは私も残り物ばっかりです。
お弁当専用におかずを作るのは休日限定です^^;
by ごんたママ (2008-05-11 00:44) 

Chiro

わ~一緒です、一緒です!!偶然にびっくり!!
嬉しいなぁ♪まだ共通点あったりして、、、
by Chiro (2008-05-11 01:05) 

へろーめ

これは、ごんたさん用のお弁当?
ごんたママさんは同僚さんとランチのイメージが強いです。


by へろーめ (2008-05-11 09:16) 

ごんたママ

>Chiroさん
あら☆ 偶然ですねぇ。
このお弁当箱はごんた用のものなのですが、
ごんたも私もこれがいい!ってことで、
即決めで買ってきたんですよ^^
他にも色々共通点があるかもしれませんね♪

>へろーめさん
はい、ごんた用です^^
へろーめさんのご指摘どおり、
私は同僚とランチを食べ歩いておりますが(笑)、
ごんたは休憩時間が短いので
お弁当を持って行ってます。
by ごんたママ (2008-05-11 16:01) 

かいわれにんじん

私はこんなにおかずの多いお弁当
作ったことありませんーっ.涙
とってもおいしそうです(>_<)
by かいわれにんじん (2008-05-11 19:37) 

フェイリン

きゃー!
彩りがとってもキレイで私のマイ手抜き彩りナシ弁当とは
えらく違いますw
美味しそうすぎます!ご馳走ですね~!
by フェイリン (2008-05-11 22:00) 

ごんたママ

>かいわれにんじんさん
ありがとうございますm(__)m
でも、かいわれにんじんさんも
かわいらしいお弁当作られてるじゃないですか~^^

>フェイリンさん
何をおっしゃいますやら~。
調理科ご出身のフェイリンさんにkなうはずもなく・・><
毎日プチトマトで色の調整ですw

>いけ麺さん
niceありがとうございます。
by ごんたママ (2008-05-12 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。