SSブログ

西船橋  ラーメンZ [◆千葉 中華料理・ラーメン]

久しぶりに友人&ごんたと行って参りました。

西船橋 ラーメンZ

中はこんな感じです↓
内装.JPG

 

卓上の様子です↓
卓上.JPG 

 

 

鶏ラーメン 塩味↓
鶏ラーメン 塩スープ.JPG
焦がしネギがいい香り。
あっさり目で美味しかったです^^

 

担々麺↓
担々麺.JPG
かなりあっさり目の担々麺でした。

 

天津丼↓
天津丼.JPG
ケチャップがきいている、昔ながらのアンの味がいいです^^

やっぱりここはラーメンよりも定食とかサイドメニューのが好きかもw




セットのスープ↓
スープ.JPG

 

 

酢豚↓
酢豚.JPG
ちょっと甘めの味付けですが、美味しかったです。

 

 

肉団子↓
肉団子.JPG
昔からある中華料理屋さんの味です^^
素朴だけど、私は結構好きです。

 

 

餃子↓
餃子.JPG 

 

回鍋肉↓
KICX4460.JPG

 

セットでついてきたご飯↓
KICX4457.JPG
大盛です☆

やはりここはがっつり系ですね~。

本日もおなかいっぱい頂きました。

ごちそうさまでした!

 

**************************
ラーメンZ
住  所: 千葉県船橋市山野町41ホワイトパレス1F
電  話: 047-436-0199
営業時間: 10:30~5:00(LO4:45) (でも実際には2:00には閉まっている気がします)
休  日: なし


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

いけ麺

中華料理屋さんチックなお店も、大好きです。酢豚、肉団子、餃子・・・、みんなおつまみにサイコー(^。^)
by いけ麺 (2008-05-21 00:09) 

Chiro

本当どれもおいしそうで、見ているだけでおなかが
苦しくなりそう♪確かにおつまみにいいかも、、、
by Chiro (2008-05-21 00:24) 

ハム子

鶏ラーメンをガッツリいただきたいです~♪
by ハム子 (2008-05-21 01:16) 

ぐす

先日来、担々麺の記事を連続して見ているので、また食べたくなってます(笑)。
この肉味噌の量は魅惑的です(^^
by ぐす (2008-05-21 01:30) 

フェイリン

甘めの酢豚大歓迎!
酢豚って面倒なので家では作らないので食べたくなりました!
坦々麺も美味しそうですね~!
by フェイリン (2008-05-21 09:32) 

ごんたママ

>pochimanisさん
niceありがとうございます

>いけ麺さん
中華料理屋さんって、時々行きたくなるんですよね~。
こちらのお店はおつまみが美味しいです^^

>Chiroさん
ついつい食べ過ぎてしまうので、
要注意なお店でもあります^^;

>ハム子さん
鳥塩に焦がしネギが美味しかったです~^^

>ぐすさん
そういえば、最近私も色々な方のブログで
担々麺の画像に出会っている気が・・(笑)

>フェイリンさん
酢豚を家で作るのは面倒ですよね~。
油通しするくらいなら、炒めちゃいますw
by ごんたママ (2008-05-22 01:58) 

へろーめ

料理のどれも、町の中華料理屋さんの王道ですね!
時々、無性に食べたくなりますよね
わかります!
by へろーめ (2008-05-23 09:48) 

ごんたママ

>へろーめさん
こういうたくさんのメニューがある所って
いかにも「街の中華屋さん」って感じがしますよね^^
by ごんたママ (2008-05-26 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。