SSブログ

友人宅で宴会☆ [その他]

昨年新築マンションに引っ越した友人宅にお邪魔しました。

池袋駅から徒歩10分以内、タワーマンションの20階。
羨ましい立地です。

 

見晴らしがよかったので、部屋に入ってすぐに写真を撮らせてもらいました。





マンションの右手はサンシャイン通りのため、
人混みがよく見えます。
○の中の黒い点々は全部人です・・・






写真を撮り終えて部屋に入ると、早速やってました。
部屋の中にはバランスボールやヨガマット、

(写っているのは私ではありません、念のため)




マッサージチェアやエアロバイクが置いてあって、すでにくつろぎモード。。。

ヒトの家だってのに、マッサージチェアで半分寝てるし・・・(笑)



のんびりしすぎて、肝心の豆乳鍋の写真は取り忘れました
なんでメインを撮り忘れるかなぁ、ワタシ




友人の一人がカステラをお土産に持ってきてくれたのですが、


今時のカステラって、ちゃんと切れ目が入ってるんですね。
知らなかったです^^;


 

 




甘い物が好きな人がそろっていたので、
私も甘いものを持参。
タカノの苺パイです↓




が、男性の一人暮らし故、食器がそろっておらず、

ラーメンの丼で食べることに(笑)
紙の食器を買ってこようか、という話も出たけれど、
たまにはこういうのもいっか、ということで丼にON☆



部屋の中をみんなで散策(?)し、
男性の一人暮らしのお部屋にはあまりそぐわない(失礼!)
アロマオイルを発見。

せっかくなので、ラベンダーの香をたかせてもらいました。
安眠効果があるせいか、これで一掃長っ尻に・・・(笑)


結局全員7時間以上居座り続けました^^;



帰り際。
夜景も綺麗だったので、一枚撮らせてもらいました。
真ん中よりちょっと右側には東京タワーも見えています。
もっと左側には観覧車があったのですが、
三脚なしの夜景モードで撮ったので、うまく写せませんでしたoyz







ちょっと角度を変えて、
左のサンシャイン、右のアムラックスも綺麗でした^^


ごちそうさまでした。
またお邪魔しまーす♪


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

サンシャインの近くとはいい立地ですねえ。
ハンズも近くて。
健康志向のお友達ですね。器具がすごい!!
by (2008-02-03 22:33) 

素晴らしい立地ですね。眺めもいいし、しょっちゅう遊びに
行きたくなりますね!(^。^)
by (2008-02-03 22:48) 

わ~すごいいいところですね~♪
人混みといわれなかったら、気が付きませんでした。
トホホ
1人暮らしにはもったいな~い。
by (2008-02-03 23:07) 

ごんたママ

>EP71さん
まさに、ハンズで待ち合わせでした(笑)
ハンズが目の前なんて、いい立地ですよねぇ。
部屋主は格闘技をやっている人なので、色々器具が揃ってました^^

>いけ麺さん
いっそのことウチと部屋を交換してくれないかとw
ここで一人暮らしなんて贅沢すぎです~!

>Chiroさん
でしょでしょ~!一人暮らしにはもったいないですよね!
だからウチと交換しろと・・ って違いますね(笑)
人混みは、私も一瞬何かわかりませんでした。
何かがうごめいている、と思って凝視しちゃいました^^;
by ごんたママ (2008-02-04 00:51) 

ごんたママ

>ハム子さん
niceありがとうございます。
by ごんたママ (2008-02-04 00:52) 

み。

すごい場所ですねー。
ラーメンの丼でケーキを食べるなんておつかも。
なぜか、お土産の中にある柔術の本が気になる(笑)
by み。 (2008-02-04 01:04) 

ごんたママ

>み。さん
ちょっとひがんでしまいました(笑)
部屋主が柔術をやる人なので、
あちこちにそれ関係の本がありました。
このテーブル、上の天板がクリアガラスだったので、
下に置いてあるものが全て写りこんでます^^;
by ごんたママ (2008-02-04 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。