SSブログ

四ッ谷でランチ スパゲティ ながい [★四谷 イタリアン]

何度かご紹介しているパスタ屋さんにランチに行ってきました。

四ッ谷 スパゲティ ながい

スパゲティ専門店でサラダも飲み物もつかないのですが、
プレートの盛りがよく、美味しいせいか男性同士のお客さんも多いです。

ウニとたらこのスパゲティ↓


とーーっても濃厚なパスタです♪
おなかが空いていてガッツリ食べたいときにぴったり♪


同僚が頼んだホワイトソースのミックススパゲティ↓
濃厚なお味だったとのこと。

やはりここのパスタは美味しいです~♪

ご馳走さまでした。

**********************
スパゲッティ ながい
新宿区四谷1-8 中川ビル 2F (しんみち通り)
電話 03-3350-0806 
営業時間11:00~21:00


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 11

へろーめ

ウニとタラコのスパゲティ
食べたい~~~~~~!
by へろーめ (2008-02-02 15:03) 

一瞬スパゲティ屋さんのに、
「スパゲティ ない」と書いてあるのかと思っちゃいました。。。
ウニとタラコの組み合わせ、初めて聞きます。
私タラコスパゲティ大好き!食べてみたいなぁ♪
by (2008-02-02 22:22) 

jeryl

僕も「スパゲティがない」と読んでしまいました(笑)。
ウニとタラコ、たまらない組み合わせですねぇ。
黄色の色もいいなー。
by jeryl (2008-02-03 10:21) 

記事タイトル、一瞬「スパゲッティが無い」って読めました(汗
美味しそうなスパゲッティ、麺には目がないです(^^ゞ
by (2008-02-03 12:29) 

ウニとたらこなんて夢のような組み合わせですね。
おいしそう~!!!
by (2008-02-03 20:05) 

ごんたママ

>へろーめさん
ウニの味が濃厚ですごく美味しいんです。
是非召し上がって頂きたいです^^

>Chiroさん
あはははw
スパゲティ屋さんなのに『スパゲティない』、
それはまたインパクトのある名前になりますね~w
ウニとたらこの組み合わせ、結構いけます♪

>jerylさん
おわ。jerylさんもですか!
確かにひらがなですから、読みにくいですよね^^;
でも味は美味しいんです^^

>いけ麺さん
あらら。いけ麺さんまで!?w
スパゲティながい→スパゲティがない ・・・
確かに、語感が似てますね^^;
いっそのこと「スパゲティがない」にした方が、話題にはなりそうですよね(笑)
by ごんたママ (2008-02-03 20:08) 

ごんたママ

>EP71さん
美味しいですよ~^^
四ッ谷駅の近くなので、もしいらっしゃることがありましたら、是非♪
by ごんたママ (2008-02-03 20:09) 

み。

最近パスタも食べてないことに気づきました。
年末はイタリアン続きだったので・・・。
久々にパスタが食べたいかも。
by み。 (2008-02-04 01:13) 

ごんたママ

>み。さん
み。さんはイタリアンがお好きでしたものね^^
パスタは、自分の家で作るのもいいんですけど、
時々お店の本格的な味わいを食べたくなるときって
ありますよね。
by ごんたママ (2008-02-04 01:23) 

やなえ

はじめまして☆
私も先日ながいに行きました!!とってもおいしかった。
あまりご存知の方がいないようで、チラリと検索してみたら、
発見いたしました。写真もおいしそうです~♪
私の会社からはちょっと時間がかかるので、お昼にはダッシュしないと
いけないのですが、お昼においしいパスタ食べられたらいいなぁと☆
うらやましいです♪
by やなえ (2008-06-11 20:28) 

ごんたママ

>やなえさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ながいのスパゲティは美味しいですよね~♪
カニとか海老を使うような高級なものはないですが、
シンプルだけど美味しい、普段使いにありがたいお店ですよね^^
今後ともよろしくお願いします。
by ごんたママ (2008-06-11 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。