SSブログ

四ツ谷でランチ イタリア料理 マーキュリー [★四谷 イタリアン]

こちらのお店でランチをやっていることがわかったので
入ってみました。

四ツ谷 「水」から仕上げるイタリアン 
      マーキュリー

DSCF7891_R.JPG

何やら店名からして格好良さそうなこちらのお店は

四ツ谷駅四ツ谷口から徒歩2分、しんみち通りの真ん中あたりにあります。

お店が入っているビルの入り口です↓DSCF7913_R.JPG

以前はサルサ・カヴバナというメキシコ料理屋さんがあった場所です。

ビルの入り口にはメニューの看板が↓DSCF7916_R.JPG

 

こちらの階段を上がっていくとDSCF7909_R.JPG

DSCF7908_R.JPG

DSCF7907_R.JPG

 

DSCF7911_R.JPG

ちょっと雰囲気のあるガラス扉が見えまして、DSCF7905_R.JPG 

 

しんみち通りにはそぐわない(失礼)ような、白を基調としたオサレな内装ですDSCF7901_R.JPG 

 

 

ランチメニューは2種類です↓DSCF7867_R.JPG

潔く2種類。

シェフさんがお一人で切り盛りされているので
2種類でも大変そうです。。

 

裏面には飲み放題メニューが書いてありました↓DSCF7871_R.JPG

 

壁にもメニューの一部が。。↓DSCF7872_R.JPG

 

ランチには、飲み物とサラダバーがつきます↓DSCF7874_R.JPG
この日はピーチティーでした。

 

DSCF7876_R.JPG

 

サラダをいただきながら待つこと5分。DSCF7883_R.JPG

 

ごぼうを練りこんだフェットチーネでつくるたらこクリームソースの登場でございます。DSCF7892_R.JPG 
ごぼうがほどよく香って、食欲をそそります。

たらこクリームともよく合っていました。

ワタクシ、この味大好きです♪

 

ドリンクバーもサラダバーもついて900円ですから、かなりお得だと思います。

 

また伺いま~す(*´∀`*)

 

************************
水から仕上げるイタリアン マーキュリー
東京都新宿区四谷1-7-27第43東京ビル3階
03-3353-2474
【ランチ】火曜~金曜 11:30~14:00
【ディナー】月曜~土曜 17:30~23:30
定休日:日曜日


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。