SSブログ

金沢メープルハウス まるごとイチジクロール [スイーツ]

仕事の関係の方からいただきました。

 

金沢 メープルハウスのまるごとイチジクロール

 

こちらの袋の中にDSCF7230_R.JPG

 

このようないちじくが書かれているパッケージが入っておりまして、DSCF7235_R.JPG

 

 

そしてその中にはDSCF7241_R.JPG 

 

 

丸々一本入っておりました↓DSCF7241_R.JPG

 

断面にはすでに大きないちじくが↓
DSCF7239_R.JPG

 

 

 

DSCF7243_R.JPG

 

 

どこを切っても大きないちじくが出てきます↓DSCF7253_R.JPG

 

 

どうなっているのかと、更に割ってみると、切ったいちじくをうまくつないでありました↓DSCF7261_R.JPG

 

DSCF7266_R.JPG 

このケーキ、いちじくがさっぱりとした甘みで、

ケーキを食べているとは思えない軽さと後味です。

この大きさなのに、あともう一切れくらい余裕で食べられました(笑)

とっても美味しかったです♪

ごちそうさまでした! 

 

DSCF7245_R.JPG

 

DSCF7248_R.JPG

 

DSCF7250_R.JPG

 

DSCF7252_R.JPG 

 

************************ 

株式会社メープルハウス
石川県金沢市東力町ニ173
http://maplehouse.free.makeshop.jp/ 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ぐす

頂き物で消費期限一日となると、その日のうちに完食しないといけませんね(*^^*)

by ぐす (2013-06-23 10:24) 

ごんたママ

ぐすさん
その日のうちに食べきりましたので、こんなにたくさんどうしよう・・なんて心配は無用でした(笑)
by ごんたママ (2013-06-25 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。