SSブログ

西船橋・下総中山 ビストロ・ヒロ [◆千葉 その他洋食]

週末です~♪

今週はちょっと忙しかったので、週末が待ち遠しかったです。

 

ところで、前から行ってみたかったこちらのお店に行ってきました。 

下総中山・西船橋 ビストロ・ヒロ 

下総中山駅から徒歩10分ほど、住宅街の中にあるお店です↓店外観右.JPG

駐車場が結構広いです。

 

お店の前には看板が立っています↓看板.JPG

営業時間.JPG

 

玄関を入ると、ウェイティングスペースが設けられています↓ウェイティングスペース.JPG

DSCF7028_R.JPG

この日は土曜日だったこともあって、

5時半に伺ったときにはほとんどの席に予約プレートがつけられていて、

すでに1席しか空いていませんでした。

 

 

まずは、お水が提供されまして、↓お水.JPG

 

お店のロゴ入りのお箸が置かれました↓お箸.JPG

 

まずは前菜に、鯛のカルパッチョ↓カルパッチョ1.JPG

あっさりしていて美味しかったです♪

 

 

飲み物はシンデレラをオーダー↓シンデレラ.JPG

オレンジとグレープフルーツとレモンのノンアルコールカクテルです。

 

オムライスについているサラダ↓サラダ.JPG

ドレッシングはシーザーでした。

 

スープ↓

スープ.JPG

やさしいお味です^^

 

 

ハンバーグタルタルソース↓タルタルハンバーグ.JPG

タルタルハンバーグ断面.JPG

 

 

 

デミグラスハンバーグ↓ハンバーグ1.JPG 

ハンバーグが美味しいと聞いていたので、まずはこちらを注文。

肉汁多め、柔らかいハンバーグでした。 

タルタルも意外なことに(失礼)ハンバーグに合っていました。

ただ、スパイスがきいているので、人によって好みは少々分かれるかも。

私は好きでした^-^

 

 

こちらも友人から勧められたオムライス↓オムライス.JPG

 

 

 

なんか汚くて申し訳ないのですが、断面です↓オムライス断面.JPG

卵はふわふわトロリ、デミの味もしっかりしていて

とっても美味しかったです。

ただ、できればもう少し熱い方が好みなのですが。。。

 

 

 

メニューはこちらです↓DSCF6982_R.JPG 

 

DSCF6983_R.JPG

 

DSCF6988_R.JPG

 

DSCF6989_R.JPG

 

DSCF6985_R.JPG

 

DSCF6986_R.JPG

 

美味しかったです。 

ごちそうさまでした!

 

****************************

ビストロ・ヒロ

〒273-0035 千葉県船橋市本中山3-4-4 

047-302-8887

11:30~14:00 (L.O.13:50)  17:00~21:30(L.O.21:00)

定休日:火・第3水曜日


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。