SSブログ

おうちごはん トンカツ [◎おうちごはん]

本日のおうちごはんはトンカツでした。

CIMG3156.jpg
時間がなかったので、卵と小麦粉を混ぜて一気に衣づけし、
少量の油でフライパンで揚げ焼きしました。

 

今日はこれにご飯と味噌汁しか作ってないので
寂しい写真になっちゃいました^^;


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

momo_chan

うわーぁ♪
大きいトンカツ
食べたいです
(^¬^)うまそう
by momo_chan (2009-01-22 06:42) 

お茶屋

これまたとってもおいしそーーな一品☆
トンカツも大好きです♪
by お茶屋 (2009-01-22 10:16) 

pan-nohi

焼きトンカツの方がヘルシーでいいですよね!
時間がなくてもあっという間に作れちゃうところさすがです♪
小麦粉&卵は、なぜかもったいない気がして・・・
いつも”天ぷら粉”→ぱん粉で揚げてますよ!
by pan-nohi (2009-01-22 10:25) 

ハム子

ハム子も揚げものはフライパンが多いです(*・ω・*)

by ハム子 (2009-01-22 12:19) 

フェイリン

おかずは一品でいい人なのでこれで満足ですw
家ではあまり食べません~にしても美味しそうに揚がってますね♪
by フェイリン (2009-01-22 14:00) 

ぐす

卵と小麦粉を混ぜて一気に・・・で、こんなに美味しそうに出来るんですねー(^_^.)
真似してみようっと。
by ぐす (2009-01-22 21:53) 

いけ麺

ディスプレイとライティング、玄人はだしです!ヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2009-01-23 01:19) 

へろーめ

最近、忙しそうですね
ぼちぼち頑張っちゃってください!
by へろーめ (2009-01-26 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。