SSブログ

四ッ谷でランチ 鉄板鍋料理 四谷精肉店 [★四谷 和食]

同僚としんみち通りをぷらぷらしていたら、新しいお店で
ランチを始めたのを発見。早速入ってみました。

四谷 四谷精肉店

CIMG2850.jpg

 

お店の入っているビルの入り口です↓CIMG2885.jpg

 

こちらの看板が出ています↓
CIMG2881.jpg

 

 

CIMG2883.jpg

 

地下に降りていったところにある、お店の入り口です↓CIMG2880.jpg

 

ランチメニューはカレーのみ。
ただ、卵を生か焼きかが選べます↓CIMG2876.jpg

 

店内にはこんな掲示も↓
CIMG2871.jpg

 

CIMG2855.jpg

 

「注文してから10秒で出すのが売りです」とのことで、
本当にすぐに出てきましたw
CIMG2857.jpg

分厚いバラ肉がごろごろしてます。

CIMG2865.jpg
少々歯ごたえありのお肉ですが、
この値段でこのボリュームですから、文句は言えません^^;

卵は「焼き」を頼んだら、半熟で出してくれました↓CIMG2869.jpg

カレーは辛いというよりはちょっとしょっぱめなので
卵はこの位が嬉しいです♪

(ちゃんと焼いて欲しい方は予め言っておいた方がいいです)

 

夜のメニューです↓
CIMG2873.jpg

CIMG2874.jpg

帰りには「行ってらっしゃい!」と元気よくお見送りしてくれました^^ 

ごちそうさまでした。

*********************************
四谷精肉店
東京都新宿区四谷1-7-27 B1
03-3350-4342
ランチ月~金 11:00~15:00(L.O.14:30) 
ディナー    17:00~24:00(L.O.23:30) 
定休日:日・祝


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

お茶屋

10秒!!
お茶を出すより、早いかもしれませんね^^;
by お茶屋 (2009-02-06 23:43) 

いけ麺

このカレー、ほんとスタミナが付きそうですねー!
「絶品やきとん」も、気になりまーす(^。^)
by いけ麺 (2009-02-07 01:07) 

へろーめ

これの大盛をガツガツいきたいですね

by へろーめ (2009-02-07 08:54) 

ぐす

なかなかのボリュームです。卵、よく焼いてくださいな。でも10秒じゃムリですね(^_^.)
by ぐす (2009-02-07 21:42) 

momo_chan

カレーにバラ肉にたまごたまりませんね(⌒P⌒) じゅるじゅる
思いっきり食べたいです
by momo_chan (2009-02-08 23:03) 

まったりまゆたん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
素晴らしいボリューム!
さすがお肉屋さんだけあって
太っ腹~ って感じですね。
前回きたときもカレー見て カレー食べたくなって
その日はカレー作ったような・・・
また今日もこれ見て お肉いっぱいの
カレーが食べたくなった・・・ww
by まったりまゆたん (2009-02-09 09:40) 

フェイリン

早っw平日ランチには嬉しいですね~。
ガッツリ頂きたい日は良さそうです!私は半熟で♪
by フェイリン (2009-02-09 11:56) 

nobuperi

焼きトンにカレーをかけているのかな?
でもボリュームありますね。
夜が興味津々!!
by nobuperi (2009-02-09 13:16) 

pan-nohi

焼き豚バラのトッピングいいですね!
お腹がぱんぱんになりそうでうですが最後まで食べたいです♪
by pan-nohi (2009-02-09 15:40) 

mykaira

四谷って美味しそうなお店がやっぱり多いですねー!
ここは主人が好きそう!絶対、生卵かけて食べる派ですね!!!
by mykaira (2009-02-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。