SSブログ

四ッ谷でランチ インド料理 リトルインディア(little india) [★四谷 エスニック・インド料理]

四ツ谷 インド料理 little india(リトル インディア)

四ッ谷駅赤坂口から新宿通りを四谷三丁目方面へ徒歩5分、
一つ目の角を左に曲がってすぐにこの看板が見えてきます。

CIMG2374.jpg


 



地下1階のお店の入り口はこんな感じです




 

ランチメニューです
CIMG2355.jpg

CIMG2375.jpg

 

今回初めて見かけたのがこちら↓CIMG2358.jpg
以前からあったのかしら・・? 

 

 

 

限定の文字に弱いワタクシ、早速幻のチキンカレーを頼みました。
CIMG2360.jpg
適度にスパイシーでとっても食べやすいカレーでした。

ご飯がかなり多かったのに、完食しちゃいました^^;

ごちそうさまでした!

*************************
インド料理 リトルインディア(little india)
住   所:東京都新宿区四谷1-1-6 地下1階
電   話:03-3354-7216
営業時間:11:00~14:30 17:00~22:00
定休日:不明


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

いけ麺

明日のランチは、カレーに決めました!(^_^;)
by いけ麺 (2009-01-20 00:53) 

フェイリン

インド料理、関東ですとちょっとお高めですね。
でも美味しいならオッケーですね!
5のカレーが気になります★
by フェイリン (2009-01-20 13:03) 

お茶屋

自分もカレーにしようかと☆
クロムハーツは、もう10年以上も前の話でして^^;
若かったなぁーなんて、振り返りながら記事書いてました。
by お茶屋 (2009-01-20 14:08) 

なっぺ

美味しそ~!!
こういうインド料理のお店って行ったことないんですよね♪
スパイシーな本格的カレー、とっても魅力的ですね☆
by なっぺ (2009-01-20 14:38) 

pan-nohi

家庭ではなかなか難しいようなさらっとした
インドカレー、たまに食べたくなります♪
ご飯、多いですね~でも食べれそうです!
by pan-nohi (2009-01-20 14:51) 

ぐす

カレーにも限定あるんですね・・・ていうか、ラーメンのスープ切れと同じなのでしょうか?(^_^.)
いずれにしてもこの二文字には弱いですね、私も。
by ぐす (2009-01-20 22:18) 

へろーめ

かなりボリューミーですね
しかし、何で「幻」なのか気になります。
by へろーめ (2009-01-26 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。