SSブログ

珍しく、スイーツ。 [スイーツ]

たまにはいただいたスイーツなんぞをアップしてみようかと。。

 

ブールミッシュ

ショコラ・エーグルドゥース
ショコラ・エーグルドゥース.jpgライムムース、カシスジャム.jpg
ライムのムースとカシスのジャムが入ってます♪

 

ショコラ・レジェ
ショコラ・レジェ.jpg板チョコ?.jpg
板チョコのミニチュア版のようなのがのっていました^^

 

 

 

塩フロマージュロール

ロールケーキ全体.jpg塩フロマージュロール アップ.jpg
結構塩の味がきいていました。

 

すみません、どこのケーキが忘れてしまいました^^;
KICX5012.jpgKICX5047.jpg

KICX5009.jpgKICX5008.jpg

 

ベーネン(栗カスタード)
CIMG5693.jpgCIMG5701.jpg

CIMG5703.jpg

 

沖縄土産のブルーシールアイス

CIMG5965.jpgCIMG5960.jpg

 

 

オランダ屋・・・だったかしら^^;
CIMG6974.jpgCIMG6982.jpg

CIMG6987.jpg

 

 

大阪土産のみたらし団子&生八つ橋
CIMG7081.jpgCIMG7116.jpg

CIMG7107.jpg

 

 

羽二重団子
CIMG7195.jpgCIMG7185.jpg
お団子がとっても柔らかかったです^^

 

 

GODIVAのチョコ&クッキー詰合せ

CIMG7202.jpgCIMG7203.jpg


 

 

生チョコ3種
CIMG6792.jpgCIMG8806.jpg

CIMG8809.jpg

 

 

ロイズのクルマロショコラ&クリスマスセレクション 

ロイズクルマロチョコ.JPG

ロイズクリスマスセレクション.JPG ロイズクリスマスセレクション中身.JPG
毎年クリスマスになると甘い物好きの友人が遊びに来るので
ロイズのクリスマスセレクションを取り寄せています。
ただ、今年ものはまるごと友人にあげてしまったので、これは去年撮っておいた画像です^^;


タグ:スイーツ
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

お茶屋

甘いもの好きのお茶屋には・・・
たまらない感じの記事☆
最高でございます^^♪
by お茶屋 (2008-12-26 11:56) 

ぐす

ごんたママさんがスイーツ?
珍しいと思って拝見すると…あるわあるわで(笑)
しっかり召し上がってらっしゃるようで^^
by ぐす (2008-12-26 13:12) 

いけ麺

総額ハウマッチ?ってちょっと思ってしまいました(^_^;)
でも、どれも美味そうですね~!
by いけ麺 (2008-12-27 00:53) 

momo_chan

すごっ!!私の好きな食べ物ばっかり(*^_^*)
スイーツ凄すぎです
食べたーーい(●^o^●)
by momo_chan (2008-12-27 21:12) 

pan-nohi

目に毒ですよ~。
ケーキ屋さんに駆け込みたくなりました!
by pan-nohi (2008-12-29 15:45) 

ごんたママ

>皆様、nice&コメントありがとうございます。

あ、「頂いた」というのは「もらった」という意味で
「食べた」の方ではありません。
日本語ってムズカシイですね^^;
この頂き物のスイーツの大半はゴンタや友人、
ボス達のお腹の中におさまっておりますw
by ごんたママ (2009-01-03 01:19) 

へろーめ

味の感想がほとんど書いてないのが
ごんたママさんらしいなと思いましたよw
by へろーめ (2009-01-07 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。