SSブログ

四ッ谷でランチ こだわり厨房 花淡菜 [★四谷 和食]

同僚とこちらのお店にランチに行って参りました。 

四谷 こだわり厨房 花淡菜 

CIMG2141.jpg

JR四ッ谷駅四ッ谷口からしんみち通りに入り、
徒歩1,2分で通りの右側にこちらの看板が見えてきます。 

CIMG2159.jpg

 

こちらの入り口を地下へ。CIMG2157.jpg 

 

店内はこんな感じです↓CIMG2154.jpg 

 

ランチメニューです↓
CIMG2123.jpg

CIMG2115.jpg

サワラの味噌焼き定食も気になったのですが、
この日は寒かったのでつくね鍋定食をオーダー。

 

まずはお茶をだしてくれます↓CIMG2120.jpg

 

 

10分ほどでつくね鍋登場↓CIMG2132.jpg

CIMG2136.jpg
やわらかーいお味。つくねも数は少ないですが、美味しかったです。
なにより温まりました~♪ 

 

同僚が頼んだ海鮮あんかけ炒飯↓CIMG2129.jpg

CIMG2149.jpg
こちらも少々薄味ながら美味しかったようです。

 

ごちそうさまでした!

*****************************
こだわり厨房 花淡菜 四谷店
東京都新宿区四谷1-7-15 山田ビル地下1階
03-3351-3239
17:30~24:30


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

お茶屋

定食でおなべ☆この時期には とってもうれしいですよね♪
しかし、ここ数日はホント寒くなってまいりましたね><!
by お茶屋 (2009-01-14 23:29) 

いけ麺

「あんかけXX」って、名古屋の喫茶店のノリですね~(笑)
つくね鍋は、ライスインして食したいです(^_^;)
by いけ麺 (2009-01-15 00:24) 

pan-nohi

最近特に冷え込むので・・・こんな温かい定食いいですね!
ランチタイムでもお鍋がいただけたらうれしいです。
by pan-nohi (2009-01-15 08:31) 

フェイリン

海鮮あんかけ炒飯美味しそうですね~!
あんかけって子供の頃嫌いだったのにいつしか好きに…
とろりんが良いですよね!
by フェイリン (2009-01-15 12:10) 

ぐす

温まりそうですね(*^^*)
つくね大好きです。
by ぐす (2009-01-15 22:11) 

へろーめ

つくね鍋ですか
寒い時にはたまらないメニューですねぇ
by へろーめ (2009-01-18 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。