SSブログ

四ツ谷でランチ 龍月園 [★四谷 韓国料理]

ボスがこちらのお店でランチをおごってくれました。 

四谷 龍月園

お店の入り口です↓ 
CIMG9163.jpg

 

ボスの方が先についていたので、
到着したときには既にボスと同じものをオーダーしてくれていました。

 

メニュー表↓
CIMG9164.jpg

 

カルビ焼定食(たぶん・・・)
CIMG9139.jpg

 

CIMG9146.jpg
ランチから焼き肉だと、ちょっと贅沢な気分になれます♪

 

ご飯の上にONしてみましたw↓
CIMG9149.jpg
柔らかくて美味しいのですが、脂が多い(カルビだから当たり前ですがw)ので、
脂はあんまり・・という方にはロースの方がお勧めです。

 

デザートにラズベリーソルベまでついていました☆↓CIMG9153.jpg

 


別の日。ビビンバを頂きました。 

CIMG5254.JPG CIMG5256.JPG 
コチュジャンをたっぷり入れて頂きました♪


更に別の日。

残業していたら、ボスから「腹が減ったからもう帰ろう。焼き肉食いに行こう!」とのお誘いが。

10時をまわっていたので、さすがに焼き肉はちょっとヤバイんじゃ・・と思い、
丁重にお断りしたのですが、遠慮していると勘違いされたのか、
「俺が食べたいんだよ!でも一人で焼き肉はさすがに行きづらいんだよ!」と
更にたたみかけられ、結局一緒に行くことに^^;

 

こういうメニューもありました↓
CIMG3229.jpg

 

まずは飲み物とタレがはこばれてきました↓CIMG3232.jpg

 

キムチ↓
CIMG3235.jpg
辛くはないですが、焼き肉に合うお味です。

 

タン塩~♪
CIMG3242.jpg

 

ちょっとピンぼけしてますが、ヒレです↓
CIMG3284.jpg 

CIMG3286.jpg
ステーキに近い食感で美味しかったです^^

 

ミノ↓
CIMG3306.jpg

 

チヂミ↓

CIMG3256.jpg 

 

レバ刺し↓
CIMG3246.jpg 

 

CIMG3238.jpg

 

夜中に焼き肉はちょっと、、、とか言いつつ、
しっかり〆のハーフユッケジャンまで頂いたワタクシです(笑)↓CIMG3319.jpg

 

同僚は冷麺を頼んでいました↓
CIMG3314.jpg

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした!

*******************************
四谷 龍月園
東京都 新宿区四ツ谷1-20(玉川ビル1F)
03-3357-1088
平日  11:30am~02:30pm    17:00pm~01:00am
土曜・祭日 17:00pm~24:00pm
定休日・日曜日


タグ:四谷 焼肉
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

いけ麺

ミッドナイト焼肉、最高ですねー!ヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2009-04-09 23:48) 

ユキ

は~
おいしい焼き肉食べたいな~
カルビランチいいな~
by ユキ (2009-04-10 01:28) 

お茶屋

非常に・・・非常においしそーーですね☆
無性にお肉が食べたくなってまいりました!!
by お茶屋 (2009-04-10 10:43) 

ぐす

焼肉三昧ですね(^Q^)
ちなみに我が家の昨夜もおうち焼肉でした。

船橋周辺だと焼肉はどこでしょうね?ご存知でしたらm(__)m
by ぐす (2009-04-10 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。