SSブログ

四ッ谷 マエストロ [★四谷 イタリアン]

珍しく休日出勤した日。ボスがディナーをおごってくれました。

四谷 Ristorante Maestro(リストランテ マエストロ)
 

サラダ↓
サラダ.JPG 
結構ボリュームがあります。

 

ペペロンチーノ↓
ペペロンチーノ.JPG 
正にアルデンテ♪
美味し~♪

 

カニのフレッシュトマトソース↓カニのフレッシュトマトソース.JPG
カニの旨みが出ていて、これもgood♪

 

ピッツァ マルゲリータ↓
ピッツァ マルゲリータ.JPG
つい普段のくせで、唐辛子オイルをたっぷりかけてしまいました。
そのため、辛いのがあまり得意ではない男性陣は汗だく。申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]

 

チーズのリゾット↓
トマトとチーズのリゾット.JPG
これが美味しくないわけはなく。。
おなか一杯になりつつも、頂いてしまいました。

 

〆(?)のカツレツ↓
カツレツ.JPG
ボスの好みにより、〆はカツレツに(笑)

 

 


で、その2日後。

ボスが休日出勤した日以来眼鏡が見あたらないというので、
お店に忘れ物がなかったかお伺いがてら、マエストロさんでランチをとることに。

 

ランチメニューです↓
CIMG7074.jpg

 

 

 

CIMG7052.jpg

CIMG7054.jpg

 

以前私たちがいただいたシナモン入りボロネーゼは今もなお健在です。
そのおかげで店内はシナモンの香りでいっぱい。

 

まずはサラダと↓
CIMG7062.jpg

 

パンが出されます↓
CIMG7058.jpg 
パンはこれで3人分です。

 

 

私が頼んだペンネ クリームソース↓CIMG7064.jpg
美味し~♪
ボロネーゼはちょっと苦手だったけれど、これは好き♪

 

同僚が頼んだトマトクリームパスタ↓CIMG7070.jpg
こちらも美味しかったとのこと。

ごちそうさまでした!

 

***********************************
四谷 Ristorante Maestro(リストランテ マエストロ)
住 所:〒160-0004 東京都新宿区四谷1-21 三井資産ビル2F
T E L:03-3350-0230
営業時間:11:30~14:30 17:00~22:30(L.O.22:00) 
定休日:不定休


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

お茶屋

どれもホントおいしそうですね・・・☆
アルデンテな感じもおいしそうですし、
リゾットも めちゃめちゃおいしそうです♪
by お茶屋 (2008-10-24 23:11) 

ぐす

トマトクリーム、チーズリゾットお願いします(^o^)
それにしても、〆がカツレツ?!
by ぐす (2008-10-25 06:26) 

pan-nohi

チーズもトマトも大好きなので♪リゾット、いいですね♪
どれも食べたいです!!

by pan-nohi (2008-10-25 21:24) 

いけ麺

美味そうですね~!ボスのメガネは見つかったのでしょうか?(^_^;)
by いけ麺 (2008-10-26 01:19) 

へろーめ

料理も美味しそうなのですが
いけ麺さん同様、眼鏡の行方が気になっていますw
by へろーめ (2008-10-26 06:58) 

momo_chan

チーズのリゾット大好き食べたーーーーーいです。(^o^)
ボスのメガネみつかったんですか(^o^)

by momo_chan (2008-10-26 07:55) 

なっぺ

最近パスタばっかり食べてますが、
このトマトクリームパスタも美味しそう~♬
by なっぺ (2008-10-26 12:50) 

ごんたママ

>皆様、nice&コメントありがとうございます。

油物大好きなボスのたっての希望で
〆はカツレツになりました^^;

あ、ボスの眼鏡は1週間後に出てきました。
自宅にあったそうです・・・。
by ごんたママ (2008-10-26 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。