SSブログ

市ヶ谷でランチ 創味旬彩  お!旬彩 [☆市ヶ谷・麹町 和食]

同僚とこちらのお店でランチをしてきました。

市ヶ谷  創味旬彩 お!旬彩

CIMG5317.jpg

JR市ヶ谷駅から徒歩1分、以前訪れたCASATAと同じビルの
2階に入っています。

こちらのお店が入っているビルの1階部分です↓ 
CIMG5340.jpg

CIMG5341.jpg

CIMG5342.jpg

 

CIMG5338.jpg

 

お店の入り口です↓
CIMG5330.jpg

CIMG5334.jpg
ん?名前が微妙に違う・・・?
ま、いっかw

 

 

 

ランチメニューです↓
CIMG5299.jpg

CIMG5301.jpg
基本的にはオムライスと丼のようです。

 

因みに、夜のメニューはこちら↓
CIMG5336.jpg

 

 

まずはお茶が出されます↓
CIMG5302.jpg

 

私は「2種類のチーズのオムライス」をチョイス。
CIMG5315.jpg

美味しかったですが、
隣りの男性陣が食べていた日替わりの丼の方が美味しそうに見えて
ちょっと後悔(笑)

隣の芝生は青い? 

あ、私が食いしん坊なだけかw

 

 

 

同僚は「ローストビーフ山葵醤油のせ」を注文↓
CIMG5313.jpg
一切れいただきましたが、山葵が適度にきいていて美味しかったです^^

 

ごちそうさまでした!

 

******************************
市ヶ谷 創作居酒屋 お!旬彩
東京都千代田区五番町4-1 ツユキビル2F
03-5276-1141
月~金 11:30~14:00(L.O.13:30) 
月~金 17:30~23:30(L.O.22:30) 
土   17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:日・祝


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 7

pan-nohi

旅行中の記事を一気に読ませて頂きました。
おいしそうなものばかりで~感激です!
このランチもおいしそうですが、お手製の坦々麺にレンコンサラダ・・・
ナイスアイデアですね!
参考にさせてくださいね♪
by pan-nohi (2008-09-17 08:17) 

ぐす

ソースたっぷりで美味しそう!
きっと卵トロットロなんでしょうね(T_T)
by ぐす (2008-09-17 08:33) 

お茶屋

ここもよくお邪魔しておりました^^;
唐揚げのせは、結構頂いたような♪
しかも、なぜかお味噌汁が毎回ついてたような記憶も・・・
by お茶屋 (2008-09-17 10:21) 

フェイリン

ローストビーフ山葵醤油のせこれはかなり美味しそうですね~!
山椒好きなので食欲が沸きそうです♪
by フェイリン (2008-09-17 10:47) 

へろーめ

オムライスは、もちろん美味しそうですが
隣の人の食べているものは
なぜ、あんなに美味しそうにみえるのでしょうねw
by へろーめ (2008-09-17 10:48) 

jeryl

すっごい迷う!
唐揚げ丼グリーンカレーソースかなー。
オムライスクリームコロッケ乗せにも惹かれます。
デミ系トロトロのオムライスで美味しそうですね!
by jeryl (2008-09-17 12:47) 

Chiro

えっお隣さんはどのようなどんぶりだったのかしら。。。
そちらの方がきになったりして。。。
それにしてもメニューが多くていいですね。
by Chiro (2008-09-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。