SSブログ

市ヶ谷でランチ Bistro Le Fleur(ビストロ ル フルール) [☆市ヶ谷・麹町 イタリアン]

先日食神を訪れた際、近くに開店準備をしていたお店がありました。
そのお店のことが気になっていたので、
同僚とランチをしに行ってきました。

市ヶ谷 Bistro Le Fleur(ビストロ ル フルール)

お店は、市ヶ谷見附の交差点のすぐ近くにあります。

 

お店の外見です↓
外観.JPG

 

ランチメニューです↓
CIMG1509.JPG


ランチメニュー.JPG


 

因みに、ディナーメニューの一部です↓
ディナーメニュー.JPG

 

私は4種のお肉のポモドーロを選択。 

 

CIMG1515.JPG

 

まず、サラダとパンが出てきます。
サラダ パン.JPG
サラダには卵のドレッシングがかかっています。
こういう形の卵ドレッシングがかかっていたのは
初めてかも。。

パンもちゃんと温かいものを出してくれました^^

 

メインの4種のお肉のポモドーロ4種のお肉のボロネーゼ ペンネ.JPG

ボロネーゼ アップ.JPG 
4種のお肉とは、牛・豚・鶏・鴨だそうで、
それぞれ食感が違っていて、旨みも倍増されているような気がしました。
濃厚だけどくどくなく、美味しかったです♪

 

 

食後の飲み物はコーヒー(hot・ice)紅茶(ice)の3種類の中から選べます。

私はアイスコーヒーをお願いしました↓
アイスコーヒー.JPG

アイスコーヒー2.JPG

美味しかったです。

ごちそうさまでした!

*********************************
市ヶ谷でランチ Bistro Le Fleur(ビストロ ル フルール)
東京都新宿区市谷田町1-1ATビルB1
03-3260-3574
ランチ 月~金 11:30~14:30 ディナー 月~土 17:30~23:40
定休日:日・祝


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 11

へろーめ

まだお仕事が忙しいようですね
暑くなってきましたから気を付けてください

料理美味しそうですね
サラダの上にスクランブルエッグが乗っているのかと思いました。
そして、今回は一種類だけなんですね
いつもの同僚さんはお休みですか?
by へろーめ (2008-07-25 07:52) 

お茶屋

とっても落ち着いてる感じで、
さらにおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2008-07-25 10:11) 

ハム子

ほ~!珍しいドレッシングですね~♪
by ハム子 (2008-07-25 10:19) 

まったりまゆたん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
鴨いり4種のポモドーロは魅かれますね~
夏バテ防止にもいい感じかも~
暑いけど お仕事頑張ってくださいね!
by まったりまゆたん (2008-07-25 10:35) 

ぐす

手がこんでますねー。美味しそう(^o^)
by ぐす (2008-07-25 13:28) 

なっぺ

とってもおいしそ~^O^
卵のドレッシング・・・う~ん気になります。。。
by なっぺ (2008-07-25 21:35) 

Chiro

何かこの間のごんたさんのパスタみたいですね。
卵のドレッシング、、、私も気になるわ。
食べてみたいなぁ
by Chiro (2008-07-25 23:30) 

いけ麺

サラダの盛り付けがキャラ顔みたいですね~!
パンが、口みたいな、ユニークな顔に見えました(^_^;)
by いけ麺 (2008-07-26 10:06) 

ごんたママ

>へろーめさん
ありがとうございます。
もうちょっとしたら落ち着くと思うので、それまで頑張りま~す♪

味付けがソースっぽくなっているのでドレッシングと書きましたが、
基本はスクランブルエッグで間違いないですよ^^
今回は同僚も同じものを頼んだので、写真は一種類だけです。

>jerylさん
niceありがとうございます。

>お茶屋さん
美味しかったですよ~^^
今度は違うものを食べてみたいです。

>ハム子さん
珍しいですよね。
これなら見た目も綺麗だし、彩りに使えそうです^^

>まったりまゆたんさん
ありがとうございます。
頑張ります☆

鴨入り、美味しかったですよ~。
家庭ではなかなか4種類は使えないですしね♪

>miopapaさん
niceありがとうございます。

>ぐすさん
ここのポモドーロ、美味しかったですよ♪
ウチでもこのくらい美味しくできたらいいな~、、なんて言ったら
家庭料理と一緒にするな!って怒られそうですね^^;

>なっぺさん
スクランブルエッグをドレッシング代わりにすると
色も綺麗になりますよね。
家でも使えそうな技です^^

>Chiroさん
あははっ ごんたのパスタを数倍崇高にした感じです。
(なんて言ったら怒るだろーなーw)
卵のドレッシング、スクランブルエッグに
基本のフレンチドレッシングで味付けしたら
ちょっとだけ似た味になりそうな気もします。。

>いけ麺さん
あ、確かに~!^^
いっそのことパンを下にして写真を撮ればよかったw

>pan-nohiさん
niceありがとうございます。
by ごんたママ (2008-07-26 15:06) 

フェイリン

とっても美味しそうなペンネですね!
しかも四種類もお肉が入っているなんて…!
珍しいので食べてみたいです♪
by フェイリン (2008-07-27 15:10) 

ごんたママ

>フェイリンさん
4種類入っているのは初めてたべました^^
美味しかったですよ~♪
家じゃなかなか4種類も使えないですしね。
by ごんたママ (2008-07-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。