SSブログ

四ツ谷でランチ メキシコ料理 グリル・カバナ [★四谷 ラテン料理]

以前お店で食事をしたことがあるこちらのお店でお弁当を買って来ました。

四ツ谷 メキシコ料理 グリル・カバナ

こちらのお店はJR四ツ谷駅四ツ谷口から出て
しんみち通りに入り、2分ほど歩いたところにあります。


お店の外観です↓
入り口.JPG

 

テイクアウトの窓口は左側にあります↓
持ち帰り窓口.JPG


 

ランチメニューです↓
日替わりメニュー1.JPG

日替わりメニュー2.JPG

ランチメニュー.JPG

お弁当をオーダーをしてから出来上がるまで、結構時間がかかりました。
こちらでお弁当を頼む時には、予め電話で予約をしておいた方がいいようです。

 



私が食べた骨付きチキンのグリーントマト煮(900円)↓チキン1.JPG
チキンとポテトは酸味の強いソースで煮込まれています。

 

パラパラのトマトライス↓
ライス.JPG

 

ワカモレがのっているレタス↓
レタス ワカモレ.JPG
実は、ワカモレがのっていることに、同僚から言われるまで気付いてませんでしたw

 

フレッシュサルサ↓
サルサ.JPG

 

トルティーアが2枚ついていたので↓
トルティーヤ.JPG

具を巻き巻き☆↓
トルティーヤ2.JPG
グリーントマトの酸味のきいたソースのおかげでさっぱり頂けました。
美味しかったです♪

 

 

同僚のプレミアムメキシカンビーフとトマトとハラペーニョ煮↓2008_0609画像0103.JPG

 

2008_0609画像0096.JPG

ごちそうさまでした!
 

*********************************
住   所:東京都新宿区四谷1-20-9
電   話:03-5379-1131
営業時間:11:30~15:00 17:00~24:00
定 休 日 :日曜日


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 11

Chiro

本当食べ応えありそうです。おなかすいてきた~。。
by Chiro (2008-06-24 22:50) 

お茶屋

とってもおいしそーーーですね♪
おなか 減ってきました^^;
by お茶屋 (2008-06-24 23:55) 

いけ麺

トルティーアが付いてるのは良いですね~!手巻きでくるくる、楽しそうです(^。^)
by いけ麺 (2008-06-24 23:57) 

へろーめ

いや、あの、いつも通りですが
ビールが欲しいです!
かなりつめたく冷やしたのがいいです!
by へろーめ (2008-06-25 00:17) 

ぐす

バランスも良さそう(^^)
by ぐす (2008-06-25 00:31) 

ごんたママ

>Chiroさん
トルティーヤとライスがあるので、
かなーりおなかいっぱいになります^^

>お茶屋さん
おそらく見た目よりも美味しいかとw
夜中の料理写真はちょっときついですよね。すみません^^;

>いけ麺さん
そうなんですよね~、巻いて食べるのが楽しいので、
ライスをもっと減らしていいのでトルティーヤをあと1枚つけて
くれると嬉しいです^^

>へろーめさん
あはははっ やはりへろーめさんにはビールですね!w
なんでしたらテキーラでも・・w

>ぐすさん
はい、メキシコ料理って意外と野菜の量も多いんですよね♪
by ごんたママ (2008-06-25 01:20) 

pan-nohi

メキシカンの香りがしてきまーす!
ボリュームも満点、お野菜もお肉も食べれてナイスなお弁当ですね。
トルティーヤに巻き巻きして・・・おいしそうです!
by pan-nohi (2008-06-25 10:34) 

フェイリン

わ!とっても好みの感じですw
ブリトーもあるんですね。
美味しいメキシコ料理、大阪にあまりないので羨ましいです!
by フェイリン (2008-06-25 10:36) 

ごんたママ

>pan-nohiさん
トルティーヤに巻いて食べると、
そのまま食べるのとまた違った味わいで
ぱくぱくいけちゃいました^^

>フェイリンさん
はい、ブリトーもあります。
どれも食べてみたくて、ここではいつも何を頼むか迷うんです^^;

by ごんたママ (2008-06-26 23:31) 

pochimanist

ガッツリ系・・ですかね。
メキシコ料理はまだ食べたことがないのですが、
近くにはなかったよなー。
by pochimanist (2008-06-29 21:22) 

ごんたママ

>pochimanistさん
はい、ガッツリ系です♪
メキシコ料理は見た目よりもヘルシーなので
もしどこかで見かけたら一度召し上がってみて下さい^^
by ごんたママ (2008-06-30 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。