SSブログ

市ヶ谷でランチ 祭り屋⑤ [市ヶ谷・麹町 その他洋食など]

ボスがこちらのお店に連れて行ってくれました。

市ヶ谷 家具&ステーキのお店 祭り屋

お正月以来の祭り屋さんです。

今までの訪問は、こちら→1回目2回目3回目4回目

 

今回のランチメニューです↓
KICX4011.JPG

 

KICX4012.JPG

 

KICX4013.JPG

KICX4015.JPG

 

KICX4016.JPG 

全員頼んだものは一緒。チーズドラムハンバーグ(1,300円)です♪

 

まずはサラダが出てきました。
サラダ.JPG

 

で、ライス、お味噌汁、チーズドラムハンバーグがほぼ同時に到着。

チーズドラムハンバーグ↓

チーズドラムハンバーグ.JPG
写真だと今いち迫力が伝わらないですが、
結構厚みがあって大きかったです。
しかも、周りにはベーコンが巻いてあるので、
更にボリューミーです^^

ただ、欲を言うなら、『チーズ』という名前をつけるなら、
市販品のシュレッダーチーズドをちょびっとのせただけ、ではなく、
もうちょっと工夫した方がよろしいのではないかと・・・^^;

 

お味噌汁.JPG

でも、以前より美味しくなっていた気がします。

ごちそうさまでした♪

***************************
祭り屋 市ヶ谷五番町店
住所:東京都千代田区五番町10-2
TEL. 03-3237-0218
営業時間:10:00~20:00


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

ぐす

チーズを全面に載せるとか・・・?
そういうことぢゃないですよね。
ハンバーグ、もう少し大きくしてくれるといいなぁ(^^)
by ぐす (2008-05-26 23:16) 

いけ麺

今、夕食中、というか晩酌中なので、グルメ記事は堪えます!
お腹空いた~(^_^;)
by いけ麺 (2008-05-26 23:23) 

Chiro

やっぱりチーズものを頼まれると思っていました。。。
あ~私も又ハンバーグ食べたくなっちゃったw
by Chiro (2008-05-26 23:25) 

ごんたママ

>ぐすさん
おー、それもいいですねw
改めて何がチープに見せてるんだろう、、と考えてみたのですが、
やはりチーズの原形が残っているせい・・ですかねぇ^^;
ハンバーグは、もっと大きいのもありましたよ♪

>いけ麺さん
あら。いけ麺さんは晩酌中でしたか^^
その後には様の手料理が待ってますよ~♪

>Chiroさん
あはっ バレてる~^^;
行動パターンをすっかり読まれてますねw
でも、やっぱりこのラインナップならチーズドラムでしょう(笑)
by ごんたママ (2008-05-27 01:22) 

へろーめ

確かにチーズのビジュアルがイマイチです。
美味しそうなだけに残念さが50%アップってところですねぇ
しかし、ビーフシチューにグランバーグ(250g)など
心惹かれるメニューがたくさんあってうらやましい!
by へろーめ (2008-05-27 04:27) 

jeryl

名前に惹かれて、僕もチーズドラムにしたかも。
確かにもっと豪快にチーズが乗っていて欲しいかも。
周りにベーコン、なるほど、それで「ドラム」ね。
ガッツリ美味そう。。
家でも出来るかなぁ。
by jeryl (2008-05-27 09:47) 

Chiro

だって、最初にメニュー載せているんだもの、、、
私も多分頼んじゃうだろうしw

あっいけ麺さんへの返事で その後には様の、、、って??
ごめんなさい、ついつっこんじゃいました。

by Chiro (2008-05-27 20:47) 

ごんたママ

>へろーめさん
そうなんですよねぇ>残念さ50%up
一度コラーゲンいっぱいのシチューなるものを食べてみたいと思いつつ、
何故かいざ注文するときは別のものになっちゃうんですよねー^^;

>jerylさん
ビジュアルがもうちょっとなんとかなるといいんですよね^^;
あ、確かにこれなら家でもできそうですね。
一度試して・・・みる前に、
きっとjerylさんが作ってくれるに違いない(笑)

>Chiroさん
あわわわわ。まぁたやってしまった・・(汗)
すみません、、いけ麺さん、、
「奥様」と書こうと思ったのに、思いっきり肝心な部分が
抜けてますね><

指摘して下さってありがとうございます^^
by ごんたママ (2008-05-28 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。