SSブログ

麹町でランチ イタリア料理 フィオーレ [☆市ヶ谷・麹町 イタリアン]

またまたこちらのお店でお弁当を買って来ました。

麹町 イタリア料理 フィオーレ

こちらのお店のは、1回目は店内ランチ、2回目はディナー、
3回目はお弁当で利用してます。

お店の外観です↓
外観.JPG

 

お店の前にお弁当(全品600円)を並べてあります↓
店舗前.JPG

 

私が頂いたお弁当↓
アボカドハンバーグ.JPG

ハンバーグの上にアボカドとトマトがのっています。
なんとなくハム子さんのご飯を彷彿とさせる組み合わせです^^

アボカドハンバーグアップ.JPG
ハンバーグは軟らかいし、おソースも美味しい♪
600円でこのボリュームなら大満足です。

因みに、フリッターの中身はソーセージでした↓
KICX2700.JPG

 

同僚のお弁当↓
鶏肉中華風.JPG

見た目がなんか中華っぽい・・・
と思ったら、案の定味つけも中華に近かったとか。

このお店、本来はイタリア料理屋さんのはずですが、
ご飯に梅干しやおつけモノものってるし、
お弁当では何でもアリです(笑)

でも今日も美味しかったです~。
ごちそうさまでした♪ 

****************************
麹町 トラットリア Fiore(フィオーレ)
住 所:東京都千代田区二番町3ー11 ニューテシコビル地下1階
電 話:03-3264-3928
営業時間:11:30~0:00(L.O.23:30)
定 休 日 :日曜日


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

Chiro

お弁当のおかずは、やっぱり何でもありにしないと、
大変ですよね、イタリアンだけだと、アイディアもにつまるのかなぁ?
美味しいのが一番!私もアボガド食べたくなってきちゃったw
by Chiro (2008-04-18 22:21) 

ごんたママ

>Chiroさん
確かに、イタリアンだけじゃメニューがもたないのかもしれません。
冷たくなっても美味しい物って難しいですものね><
アボカドって食べ頃が難しくありません?
食べようと思うとまだ青くて、次にふと気づいた時には熟しすぎ・・oyz
by ごんたママ (2008-04-18 23:42) 

SIBA

お弁当が600円均一なんて珍しいですね~
でも、600円でそのボリューム、お得だと思います。
近くに住んでいたら、私、日替わりで買っちゃうかも?_(^^;)ゞ

by SIBA (2008-04-18 23:53) 

ごんたママ

>SIBAさん
はい、申し分のないボリュームです。
確かにかなり違うラインナップなので、
毎日食べても飽きないかもしれません^^
by ごんたママ (2008-04-19 00:09) 

Chiro

食べごろのタイミング、、、書こうと思ったけどうまく
説明できないですぅ。(A。・ε・`。)・゚・。 
by Chiro (2008-04-19 00:20) 

いけ麺

ハンバーグ、でかいですね!美味しそう。
ご飯よりおかずの方が、多く見えます(^。^)
by いけ麺 (2008-04-19 00:45) 

フェイリン

ハンバーグとっても美味しそう!
やはり東京は違いますね~
ナニワのど真ん中で働いているので551や粉モンなら食べ放題ですが、
昼からわざわざ食べる気もしませんw
by フェイリン (2008-04-19 00:55) 

へろーめ

結構がっつり系ですね
でも、さすがイタリアン
なんとなくオシャレな感じがしますw

by へろーめ (2008-04-19 11:29) 

ごんたママ

>Chiroさん
なかなか難しくて・・・
なんかいっつも過ぎちゃうんです(ノ_<。)

>いけ麺さん
すごくボリュームありました。
実際に、ご飯よりおかずのが多いんですw

>フェイリンさん
美味しかったですよ^^
でも、大阪は安くて美味しい物がたくさんありますよね~♪
以前大阪に行った時、普通に街角で売っている
屋台のたこ焼きが美味しくてびっくりしました。

関西出身の友人は、「東京は金をださんとうまいもんが食えん」
といつも嘆いております^^;

>へろーめさん
はい、いつも通りかなーりがっつり系ですw
オシャレな感じがするのは色が華やかなせいですかねぇ?

by ごんたママ (2008-04-19 21:44) 

ハム子

(〃^∇^)あはは♪
アボカド=ハム子なんでしょか?

先日コストコへ行ったんですか
さすがに今回はアボカド買ってきませんでしたぁ(゚∀゚;)
by ハム子 (2008-04-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。