SSブログ

広島風お好み焼き☆ [その他]

お客さんから広島風お好み焼きを送って頂きました。

KICX1070.JPG

冷凍の状態で送って下さったので、電子レンジで解凍して頂きました^^ KICX1078.JPG

私が作ったものより美味しい・・・・。当たり前かw KICX1087.JPG

ごちそうさまでした♪
****************************
かっちゃん
広島市西区井口5-2-29
電話 082-923-1671
タグ:お好み焼き
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

ぐす

おおー、おいしそう!
これってマヨネーズがかかった状態で冷凍されているんですか?
マヨネーズの格子があまりにきれいなので・・・。

カルピスバターはイオン津田沼のカルディにありました。
今もあるかどうかは・・・ゴメンナサイ、不明ですが。
by ぐす (2008-03-07 09:16) 

ハム子

おーーー!
こりゃうんまそ♪

by ハム子 (2008-03-07 13:06) 

Chiro

あっこれがうわさの、広島風お好み焼きですね!!
マヨネーズのかけ方お上手ですね。自分で作った!って
書いちゃえばいいのにぃ。ねぎもたっぷりでおいしそう。
by Chiro (2008-03-07 22:17) 

ごんたママ

>ぐすさん
マヨネーズは自作です^^
ぐすさん、カルピスバターの情報ありがとうございます!
すぐに確かめてきます♪

>ハム子さん
冷凍で送られてきたものとは思えないくらい美味しかったです^^
送って下さった方に感謝感謝☆

>Chiroさん
はいー、噂の広島風お好み焼きです^^
いやいや、さすがにマヨネーズかけただけなので自作とは書くのは気がひけました(笑)
ネギは、たっぷりかけてから冷凍してくれているんです。
解凍しているときにネギのすごくいい香りがしてました^^
by ごんたママ (2008-03-08 09:19) 

Chiro

えっねぎ冷凍なんですか、、、
私ごんたママさんがトッピングされているものと思いました。
ネギの香りよ、来い!
by Chiro (2008-03-08 22:52) 

ごんたママ

>Chiroさん
そうなんです。たっぷりネギも冷凍されてきました。
すごいですよね~^^
by ごんたママ (2008-03-09 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。